栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2012年07月22日(日)
ようするに、アセットにそのままスクリプトはぶら下げられないってことだな。しかしそれだとインスタンスに使えぬ。もうちょっと調べるか> t.co/YDnM0rfW
タグ:
posted at 22:14:15
英語のテキストぶっこむと、その単語毎に、訳語を出してくれるソフト欲しい。ページ丸ごと翻訳は何いってるかわからなくなるし、交互に読むとどこまでよんだか解からなくなる。
タグ:
posted at 19:18:52
EIKI`@Bitsummit DV-6 @eiki_okuma
色んな人を見てきたけど、自分の好きな時にしか物事をやらない人と自分に言い訳をする人はダメだね。彼らには慣性ってものがないから、助けたり後押ししても押した距離しか動かない。ズズズズ
タグ:
posted at 14:09:48
READMEを作者の責任逃れ念書にする風潮にはしょんぼりだよ。理想はユーザーが安心してソフトを使うためのお約束書面だよ(若干の作者都合が盛られまくるのは認める)。
タグ:
posted at 13:05:23
ファンとして原作が好き。原作以外認めないっていう了見の狭さは別にアリだとおもうのですよ。
ただ声高に叫ばなくてもあたりまえじゃないかな?
だってその作品はノベル、コミックス、アニメ、ゲームっていうプラットフォームの中で最初に投下されるものを前提にデザインされてる訳ですよね。
タグ:
posted at 10:49:33
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
Effective C++ 読書会 vol.3 大阪は明後日月曜日開催です。C++好きの方は是非ご出席ください。おそらく現状関西で最も濃いC++の話が出来る勉強会じゃないかなと思います。ちなみに、ここ重要ですが、怖くないです。
t.co/SHVQC2dK
タグ:
posted at 00:42:53