栗坂こなべ
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2012年09月01日(土)
全然関係ないし、こんなものは慣れだけど「var 変数名 : 型 = 初期化内容;」て記述がキモチワルイ。「型 変数名=初期化内容;」の一体ナニが悪かったんだろう。
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posted at 23:50:08
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while(true) do Kuin@Act() end while を KuinAct(fps) end KuinAct にできるなら、そのほうがわかりやすくなりそうですね
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posted at 16:08:39
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EIKI`@Bitsummit DV-6 @eiki_okuma
そういえば昨日同人の儲け云々の話があったらしいけど前こんな記事を書きましたね: ゲームを作った後に - 実践ゲーム製作メモ帳 - t.co/dxVoYScs
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posted at 13:08:34
unityで遊びで作ってる練習用シューティング、誘導ミサイルでも作るかと思ったときに、自分のソースからのコピペで10分ぐらいで作れてもう10分ぐらいで煙だせるので、ほんとunityすげぇと思う。一度やった事に近い事は時間がかからぬ。初めてのことは大抵ドツボにハマる。
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posted at 09:20:48
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do stage :: stage = 9 ?(9, stage + 1)がvar stage : stage :: 9 ?(9, stage+1)に見えて、9の評価とは・・・って悩んでた3分を返せー
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posted at 02:15:08