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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2012年09月02日(日)

ゆーひ @yuhi_as

12年9月2日

夏休みが終わるらしいので宿題提出ー Kuinのサンプル「くいんべーだー」JS版 t.co/9Q7on100 Firefox,Chromeで動作/バグいのはそのうち直す!

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posted at 23:44:30

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島国大和 @shimaguniyamato

12年9月2日

若いうちにコード書くのは絶対プラスになるから、いい話。 / “15年後の日本と高校におけるゲーム開発教育 - UEI/ARC shi3zの日記” t.co/7ZnPfWG8

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posted at 17:48:00

がお @gaogao_9

12年9月2日

doを書き忘れてたときのコンパイルエラーは「doしてこうなった」でいいよもう

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posted at 17:25:32

SKS rep @repeatedly

12年9月2日

hou > "日本の起業家がシリコンバレーで知った、サービス開発の「違い」を生む3つの視点【jannovation week体験記】" t.co/tBqVrZ0E

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posted at 17:00:54

多根清史 @bigburn

12年9月2日

“物書きに役立ちそうなウェブに転がってる資料あれこれ - Togetter” t.co/BxTIwsdY

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posted at 16:44:53

島国大和 @shimaguniyamato

12年9月2日

この手の「へし折ることを前提にした指導」ってのは色々とアレだ。 / “【企業探訪】 “挫折”を経験させるために「強い負荷」をかける −モミアンドトイ・エンターテイメント(戦略経営者) - goo ニュース” t.co/zMKtjlC8

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posted at 12:21:19

島国大和 @shimaguniyamato

12年9月2日

「ゲームオブジェクトの親子関係をスクリプトから設定するには、Transform クラスの parent プロパティを利用します。」やっと見つけた。これでプレハブ親子でぐぐる日々から解法されるか!?

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posted at 11:17:47

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ゆーひ @yuhi_as

12年9月2日

処理の流れのガラと、Math/DI/KuinクラスができたからあとはDS/D3D/SaveDataの実装か…(しろめ

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posted at 04:44:18

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の~す@復活しました 鯉党 @north002

12年9月2日

ェィ∠( ・ェ-)<}    ...-(=゚人゚=)→グサッ!! RT @kurisaka_konabe: 1兎(゜(人)゜⊃)≡  (゚Д゚≡゚Д゚)  ≡(⊂゜(人)゜)1兎

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posted at 02:37:02

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

12年9月2日

ちょいずれますが、アニメーションでの間引きの実例は、以下の記事が面白いです⇒t.co/xZUdsiGx #gameai_rt26

タグ: gameai_rt26

posted at 02:29:15

ゆーひ @yuhi_as

12年9月2日

@kurisaka_konabe 人間がやるテスト(値一致チェック等)を代行するプログラムを作るイメージですねー。そのためのフレームワークがあるにしても。

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posted at 02:12:30

ゆーひ @yuhi_as

12年9月2日

@kurisaka_konabe 描画関数実行後に描画結果(ピクセルの位置、色など)を外から評価できるようにしておいて、何パターンかの描画命令と描画結果の対をテストデータとして用意しておく感じでしょうか。仕様の変わらない基底処理があれば、そこに適用しておくとよさそうです。

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posted at 02:06:38

ゆーひ @yuhi_as

12年9月2日

@kurisaka_konabe 描画関数とかはテスト判定難しいですけど、呼び出しテストくらいは書いておけばある程度は効果ある気がします

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posted at 01:53:57

suibaka @suibaka

12年9月2日

今日の配信にて
リスナーさん「たくさんある言語の中からC++選んだってことはパフォーマンスを重視してるんでしょ?だったら一つのキャラクター表すのにクラスなんていらないじゃんintとかでいいよ」
俺「」

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posted at 00:15:28

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