Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2012年09月14日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年09月14日(金)

邑瀬岐悠 @giyu_murase

12年9月14日

@kurisaka_konabe 失礼します。猫ペイントで「マウスなら大丈夫なのに、ペンタブだとおかしい」という状態、t.co/OdMWSbd9 これを思い出しました。(余計な文章も載っていてすみません) これで直れば良いのですが・・・

タグ:

posted at 22:13:28

チョケリーノ @chokeriino

12年9月14日

【関西人が標準語だと思っている関西弁】
なおす(片付ける)・ほる(捨てる)・さら(新品)・モータープール(駐車場)・押しピン(画鋲)・蚊に噛まれる(刺される)・しんどい(疲れた)・こける(ころぶ)・チョケる(ふざける) #有益なことをつぶやこう

タグ: 有益なことをつぶやこう

posted at 19:37:14

でちまるさん(実際かわいい) @decimalbloat

12年9月14日

プログラマとして許せないことに対して問題あると言っても聞かなかったので問題あるやろボケ死ねと言ったらボケ死ねだけ取ってこられて,まぁボケ死ねは悪いなーと少々反省しつつ,口の悪いのは許されないが未だ20年前のコード書くのは許されるのかとも思った.指摘するのもアホらしくなる.

タグ:

posted at 14:07:59

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました