栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年07月04日(木)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン @unity_japan
[Unityニュース] iOS 向け Unity タイトル『ガンガン!!バトルRUSH!』配信開始 #unity bit.ly/10BxaXV
タグ: unity
posted at 22:30:03
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
#EDF4 [『地球防衛軍』がいかに素晴らしいか全力で語ってみた - Togetter togetter.com/li/158804 ]昔書いたこれ再掲。防衛軍3の話だけど、4にも問題なく通じるものはあるよ。
タグ: EDF4
posted at 20:03:36
先日から立て込んでいて、なかなかアップできなかったやつ…… Mecanim の 2D Blending を使った尻文字のサンプル、アップしました。
github.com/keijiro/unity-...
↓こっちでプレイ(?)できます。
keijiro.github.io/unity-shirimoji/
タグ:
posted at 18:58:07
会社でUnityのお勉強。2DアニメーションはSpriteStudioが良いらしいけど結構高いのね笑 出力されるのは結局はメッシュデータっぽい。やっぱMayaで板ポリ使ってアニメーション表現が手っ取り早そう。
www.webtech.co.jp/spritestudio/
タグ:
posted at 18:55:18
狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er @bolero_MURAKAMI
昨日のくいなちゃん氏のあれこれで今更思ったのは、KuinはC#で行数にして2万行くらいのコンパクトなプロジェクトなので、それくらいならコーディングがどうあれ書いた本人なら全部把握するのは簡単なので、まあ複数人開発にしたり他人に推奨したりしない限りは好きにやって結構ではと思いました
タグ:
posted at 18:17:43
柔道家がレイプ事件起こす → とても悲しい。練習している子供達がかわいそう。早くイメージを払拭したい。
オタクがレイプ事件起こす → アニメ・ゲームの影響だ!規制せよ!
タグ:
posted at 08:49:34
任天堂の倒し方を知ってるかどうか知らんけど、任天堂のゲームはとにかく面白いんですよ。そこんとこ無視してビジネスだけで話されても、ユーザはついてけないと思います。僕らは、面白いゲームをしたいだけなので。
タグ:
posted at 08:28:06
最近やっと任せられるようになった。自分でやった方が早いのはそのときだけ。仕事抱え込んでデスるのは自分だし。なにより部下後輩が目に見える速度で育つのはほんとに楽しい。手の掛かり具合によるけど。>RT
タグ:
posted at 07:13:24
ぼくこんなひどい筆力で、そのくせ超絶遅筆なんですけど、その昔は数学やプログラミングに出会う前までは、ミステリ作家になりたかったのです。でも、新しさが全てのこの分野で、僕は数ヶ月うんうんうなったけどアイデアのかけらも出てこなかったので、結局いまもプログラマをしております。
タグ:
posted at 02:06:38
まとめを更新しました。今日までの全部まとまってます。 「『The Last of Us(ラストオブアス)』が当然のように神ゲーだったので褒めまくるしかなかった」 togetter.com/li/524913
タグ:
posted at 00:25:11