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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年07月14日(日)

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コッペパン @pepa_696

13年7月14日

GGJで出来た繋がりがすごい財産になってるなーと

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posted at 23:10:42

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田中 真依 @tn_mai

13年7月14日

surface pro初描き。下手なのは当然として手癖もひどい…ぐんにょり pic.twitter.com/7zI0T9Qd2i

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posted at 23:00:02

島国大和 @shimaguniyamato

13年7月14日

unity仕事ちょっとカスってたけどあれは「リテイクが死ぬほど出しやすい」のが超絶メリットだな。なにしろどれぐらいの工数がかかってるのかわかるので、費用対効果が読める。これ開発力のある企画にとってはとても美味しい。開発力の無い企画はたいしてかわらん。読めないままだもん。

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posted at 22:10:23

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ゆーひ @yuhi_as

13年7月14日

今夏も京都駅を通過する人生になりそう

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posted at 21:48:23

がお @gaogao_9

13年7月14日

なお周波数補正とかエフェクト一切かけてないのでアレ気味

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posted at 21:36:59

ちいといつ @titoi2

13年7月14日

ソフト業界もコミュニティで初心者嘲笑する雰囲気何とかしたほうが良いな

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ゆーひ @yuhi_as

13年7月14日

最近は口頭説明中に相手の反応見て説明レベルをさりげなく変える練習してます

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posted at 20:59:44

がお @gaogao_9

13年7月14日

@b2 くいなちゃんが中級・上級向けに作ったら、誰かが初心者向けに翻訳したゆるふわ解説サイト作ってくれる[要出典]

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posted at 19:43:44

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狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er @bolero_MURAKAMI

13年7月14日

twitter.com/bolero_MURAKAM... これに関しては、C99 で配列からポインタへの変換が右辺値についても許可された、つまり C89 では左辺値以外において array-to-pointer conversion が許可されていなかったためのようです。

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posted at 19:13:16

がお @gaogao_9

13年7月14日

僕がポインタで躓いたところは
①ポインタの有用性が分からん
②ポインタがアドレスそのものだと思ってた(※実際はアドレスを入れられる、単なる変数)
③ポインタに型がある理由(場所だけわかればいいじゃんと思ってた。実際は先頭アドレスとそこから何byte分かっていう両方の情報が必要)

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posted at 18:13:09

椿 @tsubaki_t1

13年7月14日

Hebis2Dは基本スプライトアニメーション系のUnity甩2Dツールキットか。ちょっと調べてみようかな rtdat.dip.jp/Hebis2D/

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posted at 15:32:59

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年7月14日

創作物を作るときにいろいろな理論や法則を学んだりするけど、一番重要なのって「作った作品を自分で面白いと思うかどうか」だよなあと思った。んで、その自分が思う「面白い」が世界とズレないように、「世界のいろいろな面白いをよく体験すること」こそが究極的一番重要なんじゃないかと思った。

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posted at 13:54:02

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椿 @tsubaki_t1

13年7月14日

[Unity]iPhone/Androidでネイティブプラグインを作るコツ…みたいなもの terasur.blog.fc2.com/blog-entry-520... 若干修正

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posted at 10:05:53

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年7月14日

なんかね、コンシュマゲーは自分が主導権握ってる感じあるけど、ソシャゲはゲームに主導権握られてる感じがある。遊びたいときに遊べない、逆にこの時間はやらなきゃいけない、とか。ゲームに制限を設けて課金させるとかも主導権握られてる感あるし。

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posted at 09:50:37

鵺 @kurakumo_nue

13年7月14日

フォトショの文字ツールって行間「自動」にするとめっちゃ広いのはなんでなんだろ…っていうかここ調整させて欲しいんだけど…と思ってググったらあった blog.sakurachiro.com/2011/01/photos...

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posted at 03:13:34

たばすこ @tababasco

13年7月14日

きょうのたばすこさん:うさぎさんとねこさんがでました。きょうはふるさとに思いを馳せてみよう。ふるさとにいる人は、うさぎのことを考えよう twitpic.com/cuak6c shindanmaker.com/322469 うさもふ

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posted at 01:02:44

Ligha ライハ @ligha_co

13年7月14日

完成して少し時間があったので、プレーヤーと敵を簡単な3Dモデルに差し替えました。
床までは、間に合いませんでした。

#うにくり pic.twitter.com/PtcXpd4cFI

タグ: うにくり

posted at 00:01:10

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