Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2013年07月16日
並び順 : 新→古 | 古→新

2013年07月16日(火)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年7月16日

艦これ、夕方頃からちょくちょくやってるが、相変わらず何がどう面白いのかピンとこない。戦闘の仕組みが一切説明されず、適当に出撃して帰ってくるしかできない。戦闘シーンの演出にも魅力を感じない。戦艦女子という部分だけかなあ。実際の面白さはともかくとして、面白さの伝え方が弱いなあ。

タグ:

posted at 21:59:17

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年7月16日

「このゲームにはソーシャル要素は一切ないのでソシャゲじゃなく普通のゲームです!」みたいな発言をちょくちょく見るけど、ソーシャル要素の有無ってゲームをカテゴるにあたってそんなに重要なんですかね。「時間で回復」「集めて合成」「プレイヤーが関わる要素が少ない」とかこそ重要だと思うの。

タグ:

posted at 21:55:27

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年7月16日

艦これの戦闘シーン、自キャラが左側で、マップを右に進んで行くのに「進撃」ボタンが左側にあるの変だねえ。進むボタンなんだから右側に置かないと。「夜戦突入」ボタンはちゃんと右側にあるのに。

タグ:

posted at 21:51:03

HTT運営委員会 @HTT_Project

13年7月16日

初めて作った同人誌+同人ゲームが2600部売れて黒字転換した話
同人でゲームを作った経験から語る、チーム制作の大変さとコツをプレゼン!
みんな!同人ゲーム作ろうぜ! #HAL_HTT

タグ: HAL_HTT

posted at 21:06:45

ちいといつ @titoi2

13年7月16日

Javaの参照は今はポインタだけど昔はハンドルだったんだよね。と言ってさらに混乱させてみる RT @kurisaka_konabe: ぅぁ…じゃばむづかしそぅ…マジ無理…しぃぷぅらぷぅらしょ…

タグ:

posted at 20:06:44

がお @gaogao_9

13年7月16日

ポインタと参照型(とか参照渡し)のどっちが学習する上でマシって聞かれたらそりゃ断然後者ですよーーー

タグ:

posted at 19:13:49

がお @gaogao_9

13年7月16日

ポインタのことを学習した今でもポインタは死ねって思ってますので、ポインタは駆逐されるべき。いえ、ラップされるべき

タグ:

posted at 19:13:05

ls@usada @shibata616

13年7月16日

アスリートが処女性を求められるのは「スポーツマンは模範的な尊敬すべき人物で正しい性欲」という体育会系神話のせいなので、求められる事が気に入らないからと言って急にセクハラとか時代錯誤とか騒がれても困る。何事もメリットだけを享受する事はできない。

タグ:

posted at 18:08:10

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

鵺 @kurakumo_nue

13年7月16日

素人が「素でまま喋ってたら」自然かもしれないけど、素人に演技させるわけだからね。そりゃ自然にはならん。

タグ:

posted at 14:53:21

うなぎ(steel_eel) @dancing_eel

13年7月16日

根本的にレールを外れた人間の再起が極めて難しい社会で、そのレールが健常者の男性がストレートに大学卒業新卒就職ってモデルになってるのが問題なのであって、女性のニート支援が遅れてるとか、育児で一時やめた女性の再就職が難しいとかは、え?なんでそこで問題を区切るの?って感じがする。

タグ:

posted at 12:46:35

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er @bolero_MURAKAMI

13年7月16日

奨学金云々の話題で、返せない学生が悪いのかそうでないかという話は毎回盛り上がるけど、そもそも日本の学費が高すぎるということはなかなか語られない気がする

タグ:

posted at 10:52:37

Ryo HIGASHIGAWA @biwakonbu

13年7月16日

C までの道のりは習得難度が低めの言語からスタートして、段階的に難しくして、C/C++ をっての凄くいい。昔からこの文書を何回も何回も読んでるわ。

タグ:

posted at 03:09:23

Ryo HIGASHIGAWA @biwakonbu

13年7月16日

まぁ How To Become A Hacker の通りにプログラミングを覚えるなら Python, C/C++, Java, Perl, Lisp の順だしスクリプトからの C が安定なんだろうな。

タグ:

posted at 03:03:45

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました