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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年08月31日(土)

木村屋 @kimuraya

13年8月31日

まとめサイトの問題点を的確に指摘している良記事 倉部蟹子の実験室: 「まとめ」を『ネットの総意』と信じた結果wwwwww kanisokuhou.blogspot.com/2013/08/blog-p...

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posted at 23:28:25

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年8月31日

ざっくりした図だけども。バレーボールでスパイクするとき、打点の高さによって得点可能な選択肢がこんだけ広がるんだよ、っていう話。 pic.twitter.com/ptgczHu5q5

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posted at 22:25:24

コッペパン @pepa_696

13年8月31日

デジゲー博いいなー行きたいなー

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posted at 22:21:52

しーきゅーしーそふとうぇあ @_South

13年8月31日

【Unity3Dのゲームの作り方講座】
OnGUI関数でGUI(ボタンとかスライダーとか)を作る unity3d-study.seesaa.net/article/373562...
記事投稿しました。

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posted at 21:16:45

㊥Maruchu @Maruchu

13年8月31日

忙しくてそれどころじゃないけど、どうしても見たくて「パシフィック・リム」観たー!!
うおおおおおおおおおおおおおおォン!! すっげー大興奮じゃけぇーーーーッ!!

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posted at 21:13:37

くいなちゃん @kuina_ch

13年8月31日

#Kuin メソッドをオーバーライドするときに、親クラスのメソッドの 「引数名」と 子クラスの引数名が不一致の場合、エラーを吐くようにしました! C++をはじめとする多くの言語では、親クラスと型が合っていればコンパイルは通りますが、引数名の不一致は通常 許さないほうが良いでしょう

タグ: Kuin

posted at 21:07:51

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年8月31日

ああ、そういやWiiのリズム天国で「互いに球を打ち合って繋げる」っていうバレーボール風の2プレイ用リズムゲームあって、それを友人とやったらめっちゃ盛り上がったんだ。[動画あった www.nicovideo.jp/watch/sm15225470

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posted at 21:02:43

島国大和 @shimaguniyamato

13年8月31日

わりと男はこの「男に生まれたから生まれつきそこにある安全」を軽視する。残念ながら女性は危険にさらされている。性的な意味でなく、ひったくりも非力であるから女性を狙う。

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posted at 19:03:23

doope! @doope_jp

13年8月31日

【doope!】閲覧注意:Unity Engineを利用した類を見ないクオリティの人物表現とライティングデモが凄い ( bit.ly/14M7yKe )

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posted at 18:14:44

非公開

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posted at xx:xx:xx

くるくる @mkd214

13年8月31日

Android端末でApplication.Quitでぷるぷるするのは僕もどうすればいいかわからないので誰か教えて下さいorz “@sorasu2113: そして、僕に教えて下さい「Application.Quit」を呼ぶとキャラがプルプルする現象を起こさせない方法を…”

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posted at 02:18:23

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年8月31日

Flashは元々ゲーム製作用じゃなかったんで、タイムラインの存在とか、ゲームを作るにあたって色々イビツだった感じがある。でもUnityはゲーム制作特化だから仕組みや使い方すんなり頭に入る。何よりUIが分かりやすいので作ってて楽しいんです。

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posted at 01:30:30

しーきゅーしーそふとうぇあ @_South

13年8月31日

”【Unity】素人が7日間クソゲーを作り続けてわかったこと”を真似してみてわかったこと faulte.blog97.fc2.com/blog-entry-44....

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posted at 00:30:08

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