栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年09月18日(水)
@R_Nikaido (続き)[ www.amazon.co.jp/gp/product/B00... ]名刺はこれを使って自作。ミシン目が残らないタイプでフチなし印刷も可能。完全に普通の名刺です。専用ソフトやイラレ用テンプレもある。これとデータをキンコーズに持ち込んで印刷。約1000円で100枚。
タグ:
posted at 22:11:06
WiiFitはUIが最悪だったので長く続けることができなかった。対話形式で一つ一つ質問に答えるタイプで、グラフや結果も1つずつ順番に見せてくれるのは初めての人にとってすごく分かりやすいけど、慣れた人にとってはうざいだけで毎日使うことを考えると悪でしかない。タイトル画面もいらん。
タグ:
posted at 21:05:54
クッキークリッカーが流行った理由は「加速度的に増加するクッキーや施設を皆に見せたい」「狂気に満ちた世界観(とくにババア関連)にツッコみたい」「成長要素を極限までシンプルにしたゲームデザインへの考察」「わりと戦略要素があってその情報交換」あたりで、要素が全部話題に繋がってるから。
タグ:
posted at 13:58:12
クッキーを焼くゲーム、クッキークラッカー。何が面白いんだと思っていたら、やってみたら分かる、と。いかに早く1秒間に焼ける枚数を増やすかを考えてみると途端に面白くなってきた。当面の目標は、こなべさんの2億枚/1秒。昨日の夕方から始めて、昨日は100万枚/1秒。面白いです。
タグ:
posted at 12:11:24
zlibライセンスの著作権表示は必須ではないですし、そもそも使っていません ят @anobiidae: @b2 くいなちゃんへ KuinTexがlibjpeg/libpng/libtiff/zlibつかってるならば、もしかして、ライセンス表示義務がでるのではないでしょうか?
タグ:
posted at 06:26:19
github.com/i-saint/scribb... CookieClicker 連打ツール、Chrome 以外でも動くようにして、GoldenCookie を自動的に探してクリックする機能もつけた。
タグ:
posted at 00:16:35