栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年09月19日(木)
偶数奇数の判定、僕ならこうしますね
boolean a(int n) {
boolean even = true;
for (int i=0; i<n; i++) {
even = !even;
}
return even;
}
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posted at 22:25:36
“CMYK変換にGIMP??なんて超絶面倒くさいことを…今どきのPhotoshopレスCMYK分解はこれ! | やもめも” htn.to/LXBBQV
他5コメント b.hatena.ne.jp/entry/www.iwas...
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posted at 19:29:39
PlayerPrefsはint,float,stringしか保存できませんが、配列を保存するときはコチラの、→yun.cup.com/unity028.html doubleやlongを保存するときはコチラの→forum.unity3d.com/threads/89879-... ページを参考にしました。
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posted at 18:45:38
NGUIのダイナミックフォントに頼り切って作ってたら、フォントテクスチャサイズが自動で拡張されるタイミングで表示が化けてしまうので結局ビットマップフォントを使いましたが、みんなはこれどうしてるんだろう。 d.hatena.ne.jp/nakamura001/20...
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posted at 18:35:55
カードゲームのロジックを検証する仕事してたこともあるので、TRPGのルルブの表記の曖昧さや適当さにイラつくことはよくある。ちょっとテストしたらまずいの気づくだろと。ネトゲならアップデートでなんとかなるけど、紙媒体のものであっちこっちにエラッタやQA作りまくるなと。
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posted at 18:05:51
まず、関数プログラミングで副作用を扱いづらいというのは誤解である。
次に、関数プログラミングで副作用を扱うと、関数プログラミングの強みが失われるというのも誤解である。
さらには、モナドは別に関数プログラミングではない。
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posted at 16:52:16
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posted at xx:xx:xx
@kurisaka_konabe おつかれさまです、艦これアシストというAndroidアプリをリリースしました。特に宣伝するような出来でも内容でもないのでそっとしておいてくだしあ。 んで、事後報告になりますが、げんまいたの画像を使い回しさせていただいてます m(__)m
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posted at 02:18:16
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