栗坂こなべ
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2013年09月22日(日)
HMDを使って視線の位置に照準して弾が飛ばせる仕組みを作って遊んでみると、手を触れてないのに直観的に狙った位置に射撃できるので、自分がロボットか何かになったみたいですごく楽しかった。首の動きは視線と連動して微調整が効くため、スティックよりも精密に狙えるというメリットも。
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他人の家庭環境や結婚意識に口出しするのはハラスメントであり、やめるべきである、という点を突くのに、本人が離婚してザマアミロという事象をくっつけなきゃ語れないという時点で、色々浅いんだよなぁ。
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フリーゲーム『実写でボクシング』がガチでおもしろい - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213446531...
ボクシングが趣味として一生続くように、実ボクは一生遊べるゲームだと思う。
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TGSの試遊台に使われてるTV。わりと高い確率でもの操作遅延が発生してて困る。今回もGTA5がうまく操作出来ないと思ったらTVに遅延があるせいだった。多くの人は「GTA5は操作性悪いな。買うのやめるか」ってなりうるのにね。ちなみにSCEは遅延0.1フレームの自社製液晶を使ってた。
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実際の所,D言語で基盤ライブラリ書いてて,D2でどうしても新しく欲しい機能って今の所ない感じ.msgpackとかも,ユーザはこのライブラリを意識せずとも後から組み込むことも出来るし,コンパイルタイムリフレクションはとりあえずこんなもんかなという感じ
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皆様に感謝!:ある個人開発者がAppStore総合ランキング1位を獲得するまで | Ninebonz - その和尚IT系 ninebonz.net/thx-all #Zenback @ninebonzさんから おめでとうございます!!
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