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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年10月11日(金)

田中 真依 @tn_mai

13年10月11日

@kurisaka_konabe IBM-PC以前は、ゲームはテンキーで操作するのが一般的だったので、その影響ですね。

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posted at 23:14:28

カノコガ @kanokoga

13年10月11日

ブログ更新しました(Unityゲーム開発)kanokoga-hanamon.blogspot.jp/2013/10/unityr... #unity3d #unity

タグ: unity unity3d

posted at 20:24:20

やまゆ @akai_inu

13年10月11日

新サービスのデザインにはやっぱりiPadのPaperってアプリが良い。線を引く速度によって太さが変わるから、適当にやっても綺麗なんだわ。

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posted at 20:17:23

椿 @tsubaki_t1

13年10月11日

[Unity]Excelでデータを管理してUnity iOS/Androidで使うワークフローをノーコーディングで使えるようにした terasur.blog.fc2.com/blog-entry-588... 指摘された型チェック時に出いたwarningを削除。情報感謝

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posted at 18:30:38

がお @gaogao_9

13年10月11日

どこがむずいって多分Timer周りじゃないかな。
普通にUIタイマー使ったら20msぐらい誤差でるから、60fpsだと1frame以上の誤差を出すことになる。

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posted at 15:57:02

田中 真依 @tn_mai

13年10月11日

@kurisaka_konabe すみません、アップロードに失敗して破損してたみたいです。こちらにアップロードしなおしました。 www1.axfc.net/u/3055081

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posted at 15:41:42

やまゆ @akai_inu

13年10月11日

簡単に言ってしまえば、みんなもう面白い動画を上げたり、生放送をする「人」に対してはまだ熱意があるんだけど、「ニコ動は飽きた」って状態。ニコニコはパブリッシャーとリスナーの距離が配信界史上一番近いって所が最大の利点だと思うけど、その利点を生かし切れていなくなっている。

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posted at 15:16:46

ういにゃん|フリーランスUnityエンジ @ui_nyan

13年10月11日

”主語がデカい”というのは、「オレが迷惑だ!!」ってクレームをつけると『相対的に見ればお前がフェードアウトすれば解決じゃね?』って言われてしまうために「オレ」を「オレのような思いをしている100万の人間」に言い換える常套手段のことです。

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posted at 14:28:22

D.N.A. @dnasoftwares

13年10月11日

クソということを挙げるためにURLを張るだけでもJINはちまやらおん他アフィブログ族はアクセス数が増えるので儲かります

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posted at 14:06:22

非公開

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posted at xx:xx:xx

ファットキャット40匹と暮らしたいひるだ @hinako1or8

13年10月11日

印刷屋に頼んでどんだけハードカバーでいい紙使ったポートフォリオ作っても返して貰えないので、そのうち100均のファイルに入れて出すことにした。が、それでもやっぱ郵送とかで…

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posted at 12:33:53

野生の男 @yasei_no_otoko

13年10月11日

Oculus Riftは他にも変なストレッチゴール(目標値のx倍で機能・景品追加など)とやらを一切設定せずに目標額の10倍弱集めた例でもある www.kickstarter.com/projects/15233...

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posted at 12:20:28

野生の男 @yasei_no_otoko

13年10月11日

Oculus Riftはもう成功し過ぎて皆忘れてるけどKickstarterで資金調達に成功した製品が業界最大手の見本市(E3)で大企業が作った製品を押し退けて最高評価を受けたというハイパーサクセスストーリーなんやな

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posted at 12:18:22

田中 真依 @tn_mai

13年10月11日

こんな画面のファーストパーソンアクション。テンキー2468で移動0で攻撃カーソルキーで視点操作。 pic.twitter.com/6PpiAhsd6R

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posted at 04:11:06

田中 真依 @tn_mai

13年10月11日

適当に著作権フリーの音素材に差し替えて固めてみました。 www1.axfc.net/u/3054897

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posted at 04:02:05

海行プログラム @kaigyoPG

13年10月11日

Unityにエクセルファイルのデータをコード無しでインポート…ついにここまで来ましたか!凄すぎ!   [Unity]Excelでデータを管理してUnity iOS/Androidで使うワークフローをノーコーディングで使えるようにした terasur.blog.fc2.com/blog-entry-588...

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posted at 02:48:17

㊥Maruchu @Maruchu

13年10月11日

@iwatowake 他人の意見を取り込むときに最初に決めた軸足を離さないことが大事ってソニーの人がいってたー。
「自分が最高に面白いと思うものを作ろう」って決めたら ある程度は他人の「絶対いれた方がいい」は蹴らないといけないのよねー。

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posted at 01:25:34

㊥Maruchu @Maruchu

13年10月11日

作ってできたものに対してあーだこーだいうのは素人のやることとは言うけれども、学生のうちはとにかくそれで実際にやってみて何がいけないかの経験値を貯めてってほしいなー。 デフォルトのキー配置とか、どこでSE鳴らすかとか、あるいはチュートリアルをどこまでやるとか、ね。

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posted at 01:16:18

ファットキャット40匹と暮らしたいひるだ @hinako1or8

13年10月11日

真3はガチで楽しい。無印とマニアクスとマニクロ全部やったけど楽しい。のろのろ育成してさくさくガンガン攻めれる命がけの戦闘が楽しい。プレスターンマジ秀逸。ハイリスクハイリターンでいて飽きがこない。

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posted at 00:31:28

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