栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
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» @kurisaka_konabe
» 2013年10月14日
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2013年10月14日(月)
unity-audio-spectrum / オーディオスペクトル分析をお世話するライブラリ。生の FFT データを扱うよりも楽にするための仕組みを色々盛り込んだ。 github.com/keijiro/unity-...
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posted at 12:31:36
unity-sunburst-mesh-fx / 後光ピカーって感じのエフェクト。個人的趣味でフラットシェーディングベースのゴリゴリした感じにしてあるので汎用性は皆無。 github.com/keijiro/unity-...
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posted at 12:33:39
unity-primitive-mesh-asset-creator / 板だのトーラスだのプリミティブのメッシュをスクリプトから生成する。これも毎回必要になる度書いてて無駄っぽくなってきたのでライブラリ化するよ。 github.com/keijiro/unity-...
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posted at 12:37:17
UnityのMecanimでIKやりたいときに絶対忘れては行けないことは、画像の通りチェックすることだーーー!何回やっても忘れる... pic.twitter.com/aQSDtKuCRv
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posted at 21:57:51
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