Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2013年10月28日
並び順 : 新→古 | 古→新

2013年10月28日(月)

@おさむ @baribari_kata

13年10月28日

開きまくったタブをまとめるChrome拡張機能『OneTab』で調べ物はずっと効率良くなる : ライフハッカー[日本版] www.lifehacker.jp/2013/10/131027...

タグ:

posted at 23:21:24

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

13年10月28日

正社員からフリーランスになった時に失敗しがちな「会社では25万もらってたから、だいたい月25万で仕事受ける」は、事故の元。 もらってた給料じゃなくて、せめてプロジェクトに計上されてた金額を言うんだ。

タグ:

posted at 19:42:14

尾野(しっぽ) @tail_y

13年10月28日

ちなみに僕が今、勝手に弾きだした田中さんの市場価値は、120万/月です。ただし、正当な作業量の見積もりの上で。

タグ:

posted at 19:21:36

尾野(しっぽ) @tail_y

13年10月28日

フリーランス豆知識。人月の下限は新卒レベルが60万。こなれてきたら80万、ブランディングしたら100万オーバー。これは作業人月であって、売上でも、利益でもないので注意。

タグ:

posted at 19:17:23

椿 @tsubaki_t1

13年10月28日

[Unity]Unityの特殊フォルダと各々の役割 terasur.blog.fc2.com/blog-entry-601... ククク、また補足を頂いたぜ…(感謝)

タグ:

posted at 17:40:15

海行プログラム @kaigyoPG

13年10月28日

Unityのビルドした本体ファイルサイズがいきなりデカくなって何で!?と思ったら、一度ビルドに含めたシーンファイルはプロジェクトから完全に削除しないとビルドから外れないみたい。

タグ:

posted at 16:11:17

coco @coco_n

13年10月28日

ハチとその巣への対処法。さすがにプロなので信頼できます。
www.geocities.jp/benriya_minoya...
www.geocities.jp/benriya_minoya...
自分が観察してきた限りにおいてもほぼ同じ意見。

タグ:

posted at 15:45:03

柳井政和@技術書、ゲーム、ソフト、小説 @ruten

13年10月28日

「ScanSnap」のソフトをバージョンアップしたら、「指定フォルダに保存する」機能で、「一時ファイルから指定フォルダへのコピーがされず」「一時ファイルが削除」される動作になってしまい、ファイルが正しく保存できなくなった。

タグ:

posted at 15:22:24

海行プログラム @kaigyoPG

13年10月28日

PhotonCloud実装における参考文献  テラシュールウェアさんの記事(いつも大感謝!)→terasur.blog.fc2.com/blog-entry-514...  terasur.blog.fc2.com/blog-entry-515...  公式のチュートリアル→doc.exitgames.com/photon-cloud-j...

タグ:

posted at 15:02:12

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Keijiro Takahashi @_kzr

13年10月28日

ほんと色彩センス無いんで、このサイトには世話になりっぱなしです。 www.colourlovers.com

タグ:

posted at 12:46:38

Keijiro Takahashi @_kzr

13年10月28日

静的なメッシュを生成するやつにも Icosahedron を追加した。
github.com/keijiro/unity-... pic.twitter.com/Ut6TbNgFXZ

タグ:

posted at 07:58:32

なおたろー @naotaro0123

13年10月28日

Blender超入門2 基本操作(オブジェクト操作) amba.to/17pFiyx

タグ:

posted at 03:09:49

ゆーひ @yuhi_as

13年10月28日

SNSでタイムラインに発言が流れていく中に音声ファイルを含む投稿があるとき、それをJavaScriptのプレイヤーで再生しつつタイムラインは通常通り見せる場合はどんなUIがいいのか

タグ:

posted at 01:00:29

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました