栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年11月01日(金)
今日の2限の話を聞いて、きっと最初はどんなゲームを作りたいとかの目的があって手段として入学したと思う。けど学校の目的は生徒を就職させる事だからそういう教育をする。するといつの間にか生徒の目的まで就職することにすり替わってしまってるんじゃないかなーと思った。
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posted at 21:53:11
自作ウォーゲームBwarsベータ版を公開しました。プレーしてみて下さい。kanokoga-hanamon.blogspot.jp/2013/10/unityb... #unity3d #unity
posted at 21:50:50
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野上武志 Takeshi NOGAMI @takeshi_nogami
サークル「Firstspear」は、コミックマーケット85で「火曜日 東地区 "コ" 57b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です webcatalog.circle.ms/Circle/11005238/ #C85WebCatalog ・・・どの辺?
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posted at 18:10:41
毎回言ってる気がするけどコミケの当落情報をRTするのはやめて欲しい(その人のRT自体をこっちで個別停止するから別にいいんだけど)。配布する作品の宣伝ならわかるけど、まったく知らない人の当落情報だけをRTで見せられた側はどんな顔で見てると思っているのか。
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posted at 14:50:27
Unityの勉強で、マイクラのマップをオブジェクト化してインポートし、ライトマップを適用してみました。これだけでも、かなりそれっぽい。 pic.twitter.com/GIeYQ3kEiI
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posted at 04:25:31
ブログ書きました。NGUIすんごい!
【Unity】NGUI3.0を触ってみた。 naichilab.blogspot.com/2013/11/unityn... : naichilab - Android iOSアプリ開発メモ
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posted at 03:25:52
NU:RON / ニューロン dev.onionsoft.net/seed/info.ax?i...
ぁ、どうも新作です。
クリックで色を押し出して、色のついた枠に同じ色を持っていくパズルゲームです。
#Maruchu #NURON pic.twitter.com/75s1t6YP31
posted at 02:00:25
KuinでBMPファイルから画像情報を読み込んだり、画像をBMPファイルとして保存するためのライブラリを作成しました。
github.com/tatt61880/kuin...
Kuinでこんなこともできるのだ、という参考になれば幸いです。 pic.twitter.com/nQGQ1YhPOI
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posted at 00:16:01