栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
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» @kurisaka_konabe
» 2013年11月02日
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2013年11月02日(土)
Perfumeがモーションキャプチャデータを配布してたのを思い出し、BlenderでFBX化してUnity上でミクさんズに適応してみた。ボーンの差異をMecanimのHumanoidが吸収してくれてサクっと動いて驚いてる( ゚д゚) pic.twitter.com/AiWc2dnoUk
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posted at 23:00:24
ここで,今日,私が全力で説明した C++ のどうでもいい仕様の詳細に関する72ページにわたるプレゼンをご覧いただきましょう. www.slideshare.net/Cryolite/lambd... #excpp読書会
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posted at 22:58:40
マリオ型アクションゲーム(最初からプレーヤーは全操作が可能)とゼルダ型アクションゲーム(プレーヤーはじょじょにアクションが増える)って誰が言ってたんだっけな―。
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posted at 11:22:36
こんぶ先生が紹介していたので後で(利根川)読む >[Javascript] テキスト入力欄(input, textarea)の値をリアルタイムに監視するには: wp.me/p1eLqq-49 @t87rさんから
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posted at 02:14:22
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