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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年11月08日(金)

Shuhei Miyazawa @room_909

13年11月8日

最後におぷしょんのほう、これどっちが選択されてるかパッと見で解らないので、チェックマークか何かにしたほうが良いかと。 pic.twitter.com/G9FrQEgAJN

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posted at 22:34:07

Shuhei Miyazawa @room_909

13年11月8日

思い出した、もう一つ。最初のステージ、ゴールの後ろ。何かアイテムでもあるのかなと進んだら落下死して面喰った。まさか落ちるとは。これ地味にショックデカかった。 pic.twitter.com/zLLKgmCeLU

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posted at 22:32:08

Shuhei Miyazawa @room_909

13年11月8日

ごめんなさい、もう一つ。この手裏剣投げる敵、画面に表示されてすぐに攻撃してくるのが不意打ち過ぎる。あと、一度倒した敵は復活させないほうが。一度倒して通り過ぎて、ちょっと戻ったらまたコイツいて不意打ちされてね… pic.twitter.com/G91IK1yFlF

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posted at 22:24:03

Shuhei Miyazawa @room_909

13年11月8日

僕はてっきり、このデカいコインに何かあるんやと思って3回飛び込んだ。ホッチキスの存在に気付いた時、キレた。背景の一部にしか見えなかったから。敵キャラもそうなんだけども、描き分けが出来てない。一瞥して「これは何か」という事が解らんと厳しいよ。

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posted at 22:13:11

㊥Maruchu @Maruchu

13年11月8日

すべてのコメントに、すべての発言者に満足のいくものにするのは無理なので、それは皆でこれから何が良いか取捨選択をしてってほしい。 その取捨選択がセンスと言われるものになるんじゃ。
ラクガキのスタッフはホントに良いゲームを作るので、次回作でもっと驚かせてくれるのを期待してるんじゃ。

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posted at 22:12:10

㊥Maruchu @Maruchu

13年11月8日

ラクガキ忍者、これから色々言われるじゃろう。 結構きついこともそうとう言われるじゃろう。
でも色々言う人は敵ではないんじゃ。 言われる内が華ともいうけど、言ってくれる人は本当にこのゲームのことを考えて色々言ってくれるんじゃ。
だから決してゲーム作りを嫌いにならないでおくれ...。

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posted at 22:11:31

Shuhei Miyazawa @room_909

13年11月8日

小一時間の中で、一番頭を抱えたシーン。このまま前に行くと、落下死する。正解は、左のホッチキスに乗って大ジャンプして画面奥へ行く。何の説明もないのは相当マズい。「この先危険!」とかホッチキスの真上に矢印出すとか、色々出来た筈。 pic.twitter.com/nuPT8JBLmv

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posted at 22:07:55

Shuhei Miyazawa @room_909

13年11月8日

で、このダッシュ攻撃、恐ろしいほどに暴発する。そりゃ前+攻撃で出るんだから、前進し続けるアクションゲームなら出ますわな…結果ご覧の通り。攻撃判定も狭めなので、ダッシュ硬直に敵にやれる事もしばしば。この攻撃の存在意義は… pic.twitter.com/GBYBQyRGri

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posted at 22:02:23

Shuhei Miyazawa @room_909

13年11月8日

この敵、凶悪。前+攻撃で出るダッシュ斬りだと、何と倒した敵に巻き込まれてダメージを喰らう。正しい倒し方は、立ち止まって攻撃。そりゃないよ… pic.twitter.com/jYRYSuFcre

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posted at 21:57:11

Shuhei Miyazawa @room_909

13年11月8日

いよいよゲーム画面。下が見えないのがすごい怖い。敵に乗っかるとダメージを受けるので、気軽に飛び降りられない。せめてしゃがんだ時は、カメラが下に下がって欲しかった…あと、教室の床が見えてるから、落ちて死ぬってイメージが湧き辛かった。 pic.twitter.com/NOLmqWPtGT

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posted at 21:52:06

Shuhei Miyazawa @room_909

13年11月8日

タイトル画面、おぷしょんとどろんはジャンプで選択出来るのに、すたーとは選択出来ない。Enterだそうだ。何で。あと、すたーとからどろんを選ぶ場合、カーソルを下、右と押さなきゃならない。普通に右、右や下、下で良かったんじゃ… pic.twitter.com/XfAlFgZco4

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posted at 21:45:03

Shuhei Miyazawa @room_909

13年11月8日

ラクガキ忍者、小一時間プレイしてみた。しょっぱなキーコンフィグから出られず首をひねる。ジャンプ(スペース)、攻撃(z)、ポーズ(esc)、どれも効かずバグったかと思ったら、まさかのbs…何で… pic.twitter.com/Mo9VtqRAnh

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posted at 21:40:04

㊥Maruchu @Maruchu

13年11月8日

ゲームガチ勢の人にラクガキ忍者やってもらって。
・敵を倒したときに一瞬止まるのが気になる
・ダメージ食らった時の無敵時間が想像より全然短かくて連続でダメージ食らう
・中間ポイントが花だけど他にも花あって紛らわしい
・ゲームオーバーの後タイトルに戻らなくてよくね?

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posted at 21:35:31

ゆーひ @yuhi_as

13年11月8日

エクセルに画像を貼り付ける文化が未だに残ってるの、画像をビューアで開いた状態から画像にメモやコメントを付加できる状態にワンアクションで移行する仕組みが広まってないからという感じもします

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posted at 21:25:59

㊥Maruchu @Maruchu

13年11月8日

#ラクガキ忍者 所感。
・違う動きする敵の色変えろや
・初出のギミックで初見殺しすなや
・2-3 と 2-4 は良ステージ
・お姫様 口悪いな!;

タグ: ラクガキ忍者

posted at 20:53:56

PLAYISM @playismJP

13年11月8日

【ニコ生視聴中】ラクガキ忍者 魅惑の生足プレイ #co1154720 nico.ms/lv158677277 何度見てもすげー。

タグ: co1154720

posted at 20:51:58

がお @gaogao_9

13年11月8日

inline-blockとかfloatとかpositionとかがややこしいからってページ全体の枠組みをtableで作る奴は死ねばいいと思うのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

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posted at 11:43:16

gihyo.jp @gihyojp

13年11月8日

Unity仮面が教える! ラクしてゲームを作るためのAssetStore超活用術「Track.3 MikuMikuDanceを使って「爆破から逃げろクマちゃんゲーム」を作ろ...」公開 bit.ly/1f15fpJ

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posted at 11:25:06

非公開

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posted at xx:xx:xx

㊥Maruchu @Maruchu

13年11月8日

ロケテゲームショウ、「木造校舎を歩く」と野生の男さんのサークルのスクショが一番なんじゃこりゃ感あって目を引くなー。
iron-drill.com/img/20111217_w...
www.circle-hydrangea.net/images/ss100-3...
www.youtube.com/watch?v=1P-W08...

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posted at 10:12:02

非公開

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