栗坂こなべ
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2013年11月07日(木)
@kurisaka_konabe 吐き出すだけならお手軽ポンなんですが、機種(ハード)によって使えるフォーマット・エンコードが異なるので、全部同じ動作させようとすると結構手間がかかるのです...。 ウッ...、頭が...!
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posted at 23:01:05
赤十字の戦争ゲーム内での人道に対する罪の描写について。
www.jrc.or.jp/ICRC/news/663....
ありがちな規制論かと思ったらすごく真っ当で抑制が効いている。
ぜひ一読を。
今作ってるゲーム、戦争ゲームなのでプロデューサーにも見せよう。
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posted at 08:44:43
うちのサークルに仕事の裁量の大部分を個々人に任せて、いざ上手く行かないと「あの子ダメだわ」みたいに言ってる人いるけど、あの人好きなときに好きなだけ自由に作れる個人製作と製作期間の縛りがあるチーム製作を同列に扱ってる節があるし、経験の無い人に多くを求めすぎてる感あるのでいい反面教師
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posted at 08:38:39
window.onloadのダメなところ
①取得が遅い(ガチ運用していくと、サイトが画像等だらけになって本格的に問題になってくる)←致命的
②上書きしてしまう可能性がある←これもとても致命的。ライブラリでは絶対に使えない上に、共同開発では目も当てられない
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posted at 01:04:26
ブログ書きました。【Unity,C#】RGBではなくHSVによる色指定 naichilab.blogspot.com/2013/11/unityc... : naichilab - Android iOSアプリ開発メモ
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posted at 00:49:36
(function(){
if(document.body = null) setTimeout(arguments.callee,0);
else Main();//MainにDOM取得後にやりたい処理を詰めておく
})();
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posted at 00:44:27
window.onload氏、記述が楽だから、以外のメリットが一切ないから相当闇なのに、依然として入門サイトとかでは古い情報として根付いているから本格的にどうにかしないといけない
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posted at 00:35:54