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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年11月06日(水)

夜食 @Y4sh_m34L

13年11月6日

何かを始めるとき、スタートラインを共にする人が多いほど長続きしやすい気がする。一緒に始めて、気付きを共有して、競い合いながら上手くなれる人がいるのはやっぱり楽しい。

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posted at 22:25:15

㊥Maruchu @Maruchu

13年11月6日

Windows版 Unityでよくあるトラブルと対処方法 japan.unity3d.com/blog/?p=1346
友達のデザイナーさんがこれ(日本語のユーザー名)で悩んでたかな。 んー、解決策書いてないからどうすればいいんじゃろ。 新規で違うアカウント作ればいけるのかな?

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posted at 18:10:45

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㊥Maruchu @Maruchu

13年11月6日

ゲームコンテストで選ばれるために気をつけてほしい3つのこと。
playism.blogspot.jp/2013/07/3.html
こちらも。 #hsp3

タグ: hsp3

posted at 11:36:14

コッペパン @pepa_696

13年11月6日

戦車が女の子になったソーシャルカードゲーム「バトルタンクガールズ」 #campfirejp camp-fire.jp/projects/view/... @campfirejpさんから 支援しようかなぁ

タグ: campfirejp

posted at 10:44:01

海行プログラム @kaigyoPG

13年11月6日

アセットバンドルを活用すれば転送量を減らせるのかな?つまりリソースを全てアセットバンドルで持っておけばゲームVerを上げてもテクスチャから何からイチからダウンロードし直しにはならないよね。でもwebplayerビルドの超絶LZMA圧縮も魅力的だなアセットバンドルも圧縮効くのかな?

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posted at 10:03:05

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マニーさん @Many_san

13年11月6日

SpriteStudio で作ったアニメとかのセットを Unity Asset Store で売るってのもありなのかな?
その場合 SpriteStudio Player のソースはどうするのか?(権利的なアレと、バグがあったときどうするか的なアレ)

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posted at 09:09:35

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