栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
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» @kurisaka_konabe
» 2013年11月05日
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2013年11月05日(火)
島国さんのブログの内容は絶対にブログに書くべきじゃなくて2chか増田に投稿するべきだったし、この話題で一番バカなのは島国さんのブログの内容に同意してる業界人アカウント
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posted at 13:41:26
akisute/Masashi Ono @akisutesama
iPhone上でゲーム作るときの魔法の数字。
・詳細に見せたいものは3つまで
・押させたいものは4つまで
・並べたいものは5つまで
これ以上については
・+1つであれば機能するが、魅力は減る。
・+2つは可能であるが、存在するだけになる。
・+3つは不可能。
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posted at 12:04:34
Webデザイナーが覚えるUnity その2 NGUIの基礎知識 | GREE Creators' Blog cr.gree.jp/blog/2013/11/5...
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posted at 11:24:31
好きでもないゲームを作ってる発言は、本当に心に悪いからやめていただきたい。料理屋に行って料理を褒めたら、シェフから「いや全然好きじゃないですし失敗だと思いますね、でもプロですから、あなたのタイプの人は美味しく感じるでしょ、俺は好きじゃないですけどね」と真顔で言われるのに近い。
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posted at 10:41:21
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