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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年12月26日(木)

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年12月26日

頭良くなりたいです — 僕はあんまり勉強という勉強をしてないので、なんとも言えないのですが、それでも人より成績が良かったのは、ひとえに効率が良かったからだと思います。効率×時間が成果になるので、長時間やれば良いというものでは... ask.fm/a/a5ji99p6

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posted at 23:19:18

IT勉強会カレンダー 新着 [非公式] @itwscalnews

13年12月26日

[IT勉強会] [東京]第1回 【初心者向け】Unity+Oculus riftで次世代の3Dゲームを作って感じるワークショップ bit.ly/1cTiTb9

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posted at 20:09:00

みやびさんは撒き散らしたい @miyabi_splash

13年12月26日

ぜかましちゃんでFPSボンバーマンを作る その0【作ってみた】 (4:48) nico.ms/sm22532433 #sm22532433

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posted at 07:08:44

島国大和 @shimaguniyamato

13年12月26日

うあぁぁぁ。ドットゲー作りてぇぇぇぇ。 / “アクション性の強い2DRPG「Hyper Light Drifter」のゲームプレイを収録したプレアルファ版映像が公開 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト” htn.to/7A6wR

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posted at 01:05:42

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年12月26日

うん、ドラゴンボールのコマ内の構図は「時間の流れ」だ。漫画の構造上右側が先に目に入るから、それを利用して「コマ内で先に行われる動作」を右に配置してる。あと「情報を与える順番」ってのもあるね。例えば、壁に激突する場面では右側に壁が配置されてるけど、壁を先に認識させるためなのかなと。

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posted at 00:35:13

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