栗坂こなべ
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2014年01月05日(日)
シーンが使ってるテクスチャとかモデルとかスクリプトにシーン名のラベルを付与する。 どのシーンが使ってるか一発でわかるので便利…かな。gist.github.com/tsubaki/8266783
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posted at 23:44:16
ところで今気が付いたんだけど
MonoDevelopで
Debug.Log("xxx|");
とかして | の位置でエンター押すと
Debug.Log("xxx" +
"");
って補間されて便利
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posted at 21:35:43
昨年秀和システムから出た"iPhoneで電子工作"のサンプルソースコードをiOS7に対応させました。 github.com/reinforce-lab/...
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posted at 20:58:34
「ゲームで使う仮想通貨。日本の資金決済法では、有効期間が半年以内であれば届け出義務はないのだが、アップルの規則では有効期間を永久にしなくてはいけない。さらにコンテンツをまたいだ共通通貨を禁止している」 / “南場智子「日本の起業は…” htn.to/LCRQZ3
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posted at 17:10:48
Unityが面白そうだと思って年末年始に遊んでみたらまじで面白かった。 goo.gl/ZSc8yG 画像音楽モーションシーンなど素材は全部借り物ですがとりあえずUnity初作品!マウスと→←↑↓キーで操作できます。 goo.gl/TLjL6Q
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posted at 16:28:54
「気持ちのいい基本操作の結果として、すぐになにかしら直感的に楽しいと思える結果が出る」ことと、「結果のかなりの部分を運が占めるが、その運は自分の行動の結果からの連鎖で発生する」という、自分の行動をきっかけとして連鎖的に思いがけない発展が起こるドミノ倒し的な楽しさがよかったのかも
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posted at 09:12:57
【動画】OculusRiftで戦車長の気持ちになってみた nico.ms/sm22603675 を投稿しました。 #sm22603675
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posted at 01:44:38
Unity4.3のMecanimのアニメーションにイベント仕込める新機能、これは実際便利でした。 posposi.blog.fc2.com/blog-entry-252...
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posted at 00:02:55