栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年02月07日(金)
@kurisaka_konabe ecx.images-amazon.com/images/I/71tUX... この画像みてなるほどと思いました。テトリスのようなパズルゲームのモック作ることもできますねえ。あ、欲しい。
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posted at 22:37:07
[ 24.media.tumblr.com/6e745a10634114... ]未確認で進行系は作画が良すぎて良い。タメとタイミングが非常に良い。あとこのカット水に入ったときに目や服や髪のハイライトが消えるけど、たぶん物理的に正しい。目は水分で光ってるわけだから、それが水と同化したら光らなくなるはず。
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posted at 19:15:37
Gitの入門書はタダで公開されてる「Pro Git」をSourceTree使いながらやるのが一番良い気がする progit-ja.github.io/#download
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posted at 18:39:56
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ゲームやっててイラっとしてくる要素のひとつとして、プレイヤーが操作中に勝手にカメラを動かされること。アンチャみたいに逆にダイナミックにカメラが動いてくれるのは構わないけど、普通にプレイしてる時に勝手に動くな、まじで。
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posted at 15:56:09
ragdollで遊ぼうっと → (アカン) Ragdollを触ってみた - gumi Engineer’s Blog (id:gumilab) d.hatena.ne.jp/gumilab/201104... p.twipple.jp/v0Icd
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posted at 15:04:40
【3月1日 日本橋でのイベント開催】同人ゲーム.fes2014開催とサークル募集のお知らせ
blog.livedoor.jp/moarea88/archi...
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posted at 14:36:49
聴覚障害作曲家の話は、曲の中身どうこうじゃなくて「人を騙して稼いでいた」のは叩かれてしかるべきってだけの話だと思うけど、「手平返奴~!」みたいな人が多いのがイミフ。
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posted at 14:11:51
「gitには慣れるのに時間が掛かった」,というのをちょくちょく見るけどそんなガチで使っているのか.俺みたいなcheckout, pull, push, branch, merge, add, commit, rebaseくらいしか使ってない人間には,hgとの違いがよく分からん…
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posted at 11:53:41
gitで普通にbranch/merge/rebase/pull requestやれてるけどSVNでブランチ切ってマージする方法を未だに知らない(知る所までモチベ続かなかった)ので、SVNが学習コスト低くてgitは高いとか言われると世界線乗り違えたかなと思ってしまう
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posted at 11:10:13
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@mkd214 ジェームズ・ミルキーさんの昨日のツイートです。 twitter.com/jamesmielke/st...
Bitsummitでtwitter検索するとちょくちょく海外勢の方が参加表明されていたので、少なくても3分の1くらいは海外勢なんですかね…?
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posted at 02:30:04
@kurisaka_konabe 去年は自分で情報漁った感じだと20~30だったかなと思います.GoogleDocはあんまりしられてないんじゃないかなとおもいます!
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posted at 02:22:51
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