栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年02月08日(土)
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『サカサマのパテマ』みた。普通の少年と重力サカサマの少女が抱き合うことでつりあって無重力になる映画なんだけど、映画自体もクソつまらんようそと超おもしろい要素が見事につりあって並の作品になってるのがスゴイ。サカサマ重力でやりたいことホント色々やっててそこはすごく楽しかった。
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posted at 17:25:30
Unityで楽々スマホ用3Dアプリ開発入門(3):UnityでAndroidのBluetooth制御&Twitter4J連携 (1/3) - @IT www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1... 自分用メモ。どうでもいいけど、このレベルになったら楽々ではないと思うw。
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posted at 17:04:01
VisualStudio2013にしてから、右クリックがほとんど使えなくなっていたんですけど、これ外したらうまくいきました。
ペンタブ側の設定が問題だったようです。 pic.twitter.com/k0GTBBoYif
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posted at 13:59:16
超信地旋回が出来ない、昔タイプの操作方法のデモを作りました。
榴弾も撃てます。
chobi-glass.com/UnityWebPlayer... pic.twitter.com/CQa8ISAC7r
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posted at 13:27:40
米光一成:ゲーム作家:2023春 両‐ケ @yonemitsu
アニメGIFに縦線2本を入れるだけで3D化できることが話題に takao.asaya.ma/article_5307.h... @takaoasayamaさんから ほえー、ほんとだ! 認知!
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posted at 13:13:37
劇的ビフォーアフター
ビフォー
twitter.com/GOROman/status...
アフター
#俺ゆに pic.twitter.com/x6h5LPmjq8
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posted at 12:25:51
『板野サーカスの特徴を持ったミサイルのアニメーション作成時の作業効率化手法の提案』bit.ly/1d47Tw3 論文みたいなのがあった。こういうのの誘導方法のアルゴリズムの資料って珍しい(動画:bit.ly/1gcsEV6)
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posted at 12:06:43
『板野サーカス』bit.ly/1lIqnbd「標的へ一直線に飛ぶ「優等生タイプ」、標的の機動を予測して先回りする「秀才タイプ」、目立とうとジグザグに飛ぶ「劣等生タイプ」と個性を分けて演技させている」演技の時点でアルゴリズム制御されてた。よくこれを脳内で動かせるなぁ
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posted at 12:06:13
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【拡散希望】UnityWebPlayer向けアップローダ「うに部屋」をリニューアルしました。unityroom.com
今後も続々と機能追加していきます。
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posted at 00:54:02