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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年03月12日(水)

ないち @naichilab

14年3月12日

ブログ書きました。苦労したけどできてみると大したことなかった。
【Unity、HUD】2DToolkitのSpriteにNGUIでHPバーを表示する naichilab.blogspot.jp/2014/03/unityh...

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posted at 21:49:51

ゆーじ @yuujii

14年3月12日

WindowsでもSyphonの代わりに使えるテクニック※大富豪的アプローチ

Unityでデスクトップ1の一部分をクリッピング表示する方法: 2vr.jp/2014/03/02/uni...

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posted at 21:35:11

伊藤周@おなかソフト @warapuri

14年3月12日

github.com/Syphon/Unity3D... Unity用のプロジェクト。これを組み込んで、本家のところにあるSimple ServerやSimple Clientを起動させるとレンダリング結果を共有できる。いやあるとは聞いていたけど、ここまでスゴいとは

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posted at 20:11:22

George Bray @GeorgeBray

14年3月12日

Seven serious games that student teams are making at USC’s advanced games program - venturebeat.com/2014/03/11/sev... #SeriousGames #GamesForChange

タグ: GamesForChange SeriousGames

posted at 19:45:44

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年3月12日

イマジナリーライン関連の話題で、読むべきものが増えた。とりあえず、
books.google.co.jp/books?id=HuPH9...
www.ustream.tv/recorded/8187605
d.hatena.ne.jp/izumino/201211...
d.hatena.ne.jp/izumino/200601...
このあたりは読みたい。

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posted at 18:40:53

hotmiyacchi @hotmiyacchi

14年3月12日

【求人連載・私がAppBankに入った理由#1】 www.appbankgames.net/2014/03/%e3%80... @hotmiyacchiさんから 昔話を書いてみた。最近ブログでそんなネタとかやらないよなぁ。なんというかネタが落ち着いてる。

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posted at 17:27:03

けーご @kyusyukeigo

14年3月12日

アセットストアにあるUnityでテストを行う「Unity Test Tools」はドキュメントが日本語訳されてます。皆さん使ってね! www.assetstore.unity3d.com/#/content/13802 #unity3d

タグ: unity3d

posted at 16:41:05

rlldi/sezu @rlldi

14年3月12日

確定申告前にこれ知っててよかった。申告しないと適用されないの。当年の変動所得が総所得の20%以上で、過去2年より変動所得が多い場合、以後5年間の所得として均すことができます。 急に増えた収入は、平均課税で節税! - All About touch.allabout.co.jp/gm/gc/297376/

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posted at 15:54:10

野生の男 @yasei_no_otoko

14年3月12日

昨夜Indie StreamのSkypeをしている間にBitsummitで@yoh7686 さんに教わった画面の奥方向スクロールを高速化して酔いを減らすアプローチを試したところ、かなりいい感じになったのでこれをGDCと関西Ocufesに持って行こうかと

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posted at 15:21:47

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posted at xx:xx:xx

㊥Maruchu @Maruchu

14年3月12日

今週金曜の夜22時から INDIE U-STREAM のつづきあるみたいです!
月曜火曜のログもアップされているので、お暇な方は是非 15回~19回も聞いてみてください!

Maruchuがトップバッターを務めた第15回は↓こちら!
www.ustream.tv/recorded/44742...

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posted at 13:25:52

くるくる @mkd214

14年3月12日

JumpGunの感想を載せていただいたああああ!!!! BitSummit 2014 レポート 「冬の終わり」 astral-gate.com/feature/4978/ @astral_gateさんから

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posted at 13:13:45

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ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年3月12日

なるほどなあ。ドラゴンボールがイマジナリーラインを越える前後は、必ず両者のほぼ全身がコマに入ってる。悟空はここ、ベジータはここ、って分かってるから、突然反転しても「あ、反転したのね」って理解出来ると。例えば一方が腕だけしか映ってない状況で越えると情報が足りず混乱すると。

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posted at 12:55:04

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ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年3月12日

[第1回 「上手・下手、イマジナリーライン」講師:鶴巻和哉 | GAINAX NET www.gainax.co.jp/wp/archives/an... ]イマジナリーラインってのはこれね。映像とマンガではまた考え方が大きく違う。んでマンガに関するイマジナリーラインの話は探してもないんだよねえ。

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posted at 12:39:38

しいたけ @yuroyoro

14年3月12日

マンション広告に躍る「ポエム」 建築を包む物語 :マネーHOTトピックス:マネー :日本経済新聞 www.nikkei.com/money/features...

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posted at 12:34:13

海行プログラム @kaigyoPG

14年3月12日

ゲームプログラマはゲームエンジンのアーキテクチャ理解しろと言うのはいずれ自分でゲームエンジンを作れるようにだと思いますが、Unityがすぐに新ハードに対応する今の時代、今後そんな機会が来るのかな?Unityより良い物作らないと意味無いですしそんな物自社製作してコストに見合うのか

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posted at 11:53:51

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椿 @tsubaki_t1

14年3月12日

エディタ開発まとめ / “テラシュールウェア [Unity]知っておくと少し幸せになる最低限のエディタ拡張” htn.to/6UgSJH

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posted at 08:21:17

くるくる @mkd214

14年3月12日

iPhoneは寄付だめですが、お金払ったら壁紙もらえるとかスペシャルBGM聞けるとかなら大丈夫です。 (live at ustre.am/17srC)

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posted at 02:02:57

くるくる @mkd214

14年3月12日

BitSummiは走り回ってiPadもってこれやってっていうふうにメディアの人にやってもらえばいいのか! (live at ustre.am/17srC)

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posted at 00:51:49

ゆーひ @yuhi_as

14年3月12日

趣味の開発のために家に引きこもってると進捗ない時に何も達成感なくて死ぬことが分かったので、土日は日本全国旅をしながらコーディングするスタイルにしていきたい

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posted at 00:44:33

ymtk|Takahiro YAMAGU @hiro93n

14年3月12日

プランナーがノープランは困るけど、ひとつの機能の仕様詰めるのってプランナーとデザイナーとエンジニアが3人でホワイトボードの前で30分あれこれ話したら終わるし、プランナーの妄想企画書経由レビュー時間とかいらないので早い

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posted at 00:30:16

Yusuke Hisano @YusukeHisano

14年3月12日

@kurisaka_konabe Gravity Rabbityをブログ記事にしました。問題等あれば連絡ください。
pilot-burner.blogspot.jp/2014/03/004-gr...

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posted at 00:14:14

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