Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年05月04日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年05月04日(日)

ババーン @rarihoma

14年5月4日

コナミのキャラより手前に来た壁が透明になる特許はこれ / ビデオゲーム装置及びビデオゲームプログラムを格納したコンピュータ可読媒体 - 特開平9-299613 | j-tokkyo www.j-tokkyo.com/1997/A63F/JP09...

タグ:

posted at 03:25:03

GOROman @GOROman

14年5月4日

@kurisaka_konabe @nen_neko 有機ELの曲面ディスプレイは現存しますからコスト考え無ければ出来そうですね pic.twitter.com/VFrXoxTh1o

タグ:

posted at 18:40:43

GOROman @GOROman

14年5月4日

SONYモーフィアスを体験した感想だと、眼鏡っ娘向けに密着せずに使えるようになっててそこはアドバンテージあったなあ pic.twitter.com/pgVSjqazWa

タグ:

posted at 18:43:10

かもね @kamone35

14年5月4日

透明ディスプレイを作ってみたの (7:20) nico.ms/sm23475568 #sm23475568

結構安価で作れるのね

タグ: sm23475568

posted at 20:18:20

カン@ゲームクリエイター(Unity/V @Kan_Kikuchi

14年5月4日

書き直した!>_('ω' 」)_

Depthを設定する事によりNGUIでDrawCallsを減らす【Unity】【NGUI】 - (:3[kanのメモ帳] kan-kikuchi.hatenablog.com/entry/NGUI_Dra... @Kan_Kikuchiさんから

タグ:

posted at 20:29:40

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました