栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
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» @kurisaka_konabe
» 2014年05月04日
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2014年05月04日(日)
カン@ゲームクリエイター(Unity/V @Kan_Kikuchi
書き直した!>_('ω' 」)_
Depthを設定する事によりNGUIでDrawCallsを減らす【Unity】【NGUI】 - (:3[kanのメモ帳] kan-kikuchi.hatenablog.com/entry/NGUI_Dra... @Kan_Kikuchiさんから
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posted at 20:29:40
SONYモーフィアスを体験した感想だと、眼鏡っ娘向けに密着せずに使えるようになっててそこはアドバンテージあったなあ pic.twitter.com/pgVSjqazWa
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posted at 18:43:10
@kurisaka_konabe @nen_neko 有機ELの曲面ディスプレイは現存しますからコスト考え無ければ出来そうですね pic.twitter.com/VFrXoxTh1o
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posted at 18:40:43
コナミのキャラより手前に来た壁が透明になる特許はこれ / ビデオゲーム装置及びビデオゲームプログラムを格納したコンピュータ可読媒体 - 特開平9-299613 | j-tokkyo www.j-tokkyo.com/1997/A63F/JP09...
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