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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年05月06日(火)

がお @gaogao_9

14年5月6日

LINQ実際すげーーーって感動したこと無いんだけどアレなんかな?DBは直叩きしたくなるしXMLはそもそも使わないしJSONはDynamicJSONが神すぎるし使い道が謎

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posted at 01:52:31

ダヨみん@スペランカー通信兵 @tachikoma_aria

14年5月6日

投稿大杉ですね。ごめんなさい。
でもこれ勉強になる。
内容は仕様バグの件。

d.hatena.ne.jp/JavaBlack/2014...
d.hatena.ne.jp/JavaBlack/2014...

SEってホント大変。
どちらも大きなシステムだし、それなりの人が設計してる…筈と言いたいけど…

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posted at 09:26:47

Yama(やまさん) @syyama_net

14年5月6日

Unity無料版+Photon CloudでAndroid/iOS向けにビルドする際には「Photon PUN+」というAssetを利用する必要がありますが、現在期間限定で半額で販売中です。是非ご利用ください。
www.assetstore.unity3d.com/#/content/12080

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posted at 09:51:39

Yusuke Hisano @YusukeHisano

14年5月6日

最近ゲームの話しかしてないから林業の写真を貼る pic.twitter.com/2FpVyiTMJt

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posted at 11:31:25

alwei @aizen76

14年5月6日

なかなか良いデッサン本だった。基本的なデッサンだけじゃなくて、パーツ描きの方法、構図の考え方やポーズ集としても使える良書。 pic.twitter.com/htiXhlvS3I

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posted at 16:17:44

alwei @aizen76

14年5月6日

タイトルから想像できない内容の濃さだった…しかしマテリアルの理解をするのには良い内容。
[UE4] マテリアルを作成してみる monsho.blog63.fc2.com/blog-entry-128...

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posted at 18:00:49

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

14年5月6日

だいたい9~10年前のゲーム案メモなんですが、専門を卒業し、ゲーム会社を退職し、フリーランス5年やっても、いまだにこれの延長戦をやってます。

■当時、作ったのはこれ
nextframe.jp/flash/gunRepor... pic.twitter.com/yxMNb6khLn

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posted at 18:26:45

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

14年5月6日

次のページには、何がしたいのかがまとめてある。今見なおしても「まぁ、これでいいんじゃないか」と思ってしまうので、つまるところ、10年近く経っても成長してないと言える。ちゃんと作りきった当時の方が良いくらい。 pic.twitter.com/fv0axTtXwk

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posted at 18:30:29

金魚草/鈴灯@海灯花工房 minne/C @kingyo_sou

14年5月6日

(゚∀゚)キタコレ!!!! ウダサンコウボウ: [OculusRift]Nekolus : バーチャルリアリティで猫と遊ぶ udasankoubou.blogspot.jp/2014/05/oculus...

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posted at 19:33:10

alwei @aizen76

14年5月6日

UE4の内容を紹介するところは色々増えてきたんだけど、現状で圧倒的に不足しているのは2Dに関する内容。まだ誰もこれに関することを日本で書いてる人がいない…

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posted at 21:49:10

Yama(やまさん) @syyama_net

14年5月6日

PhotonNetwork.sendRateとPhotonNetwork.sendRateOnSerializeでPhotonNetworkが毎秒あたり何回更新などの情報パッケージを送信するかを設定できる。
60くらいにすると割といい感じに同期してくれるようになった。

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posted at 22:15:21

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