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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年05月19日(月)

alwei @aizen76

14年5月19日

はてなブログに投稿しました
関西 Unreal Engine4勉強会を開催しました - Let's Enjoy Unreal Engine
htn.to/vcNDUf

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posted at 23:30:34

alwei @aizen76

14年5月19日

ソースコードのアップデート以上にアセットデータのアップデートは気をつけないと。手で戻せない分、ソースよりもタチが悪い。

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posted at 23:02:04

alwei @aizen76

14年5月19日

ディアドラエンプティは今でも好きな同人ゲームのひとつだ。雰囲気がすばらしいですよね。

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posted at 22:52:22

Dvorakはしもと @dvorak__

14年5月19日

@kurisaka_konabe Oculus Riftを使う時は複製よりも拡張の方が良いらしいですよ。複製できないのは、それはそれで困りますが、他のモニターを接続したらどうなりますかね?

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posted at 21:13:09

I @wx257osn2

14年5月19日

@kurisaka_konabe んー、ノートならFnとF4辺りでディスプレイの表紙方法がいじれる気がするんだけどそっちで出来ませんかね…?

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posted at 21:12:14

非公開

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posted at xx:xx:xx

alwei @aizen76

14年5月19日

問題なかったらTPS用の操作可能なUE4用ユニティちゃんアセット、公開しようかなぁ…

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posted at 17:13:07

alwei @aizen76

14年5月19日

@idetatsuuuuuuuu そして、あとは着地したと同時にアイドルアニメーションに戻しているだけですので、これといって特殊なことはやっていなかったりします。

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posted at 17:11:03

alwei @aizen76

14年5月19日

@idetatsuuuuuuuu で、まずはハイジャンプを再生して、これのあとにすぐロージャンプに切り替えています。UE4は自動でアニメーション同士を補間してくれているので、ほとんど同じアニメーションを補間していると繋がりに違和感がありません。

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posted at 17:10:27

非公開

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posted at xx:xx:xx

alwei @aizen76

14年5月19日

昨日、お会いして名刺交換して、一緒にお酒飲んだジェムドロップの北尾さんってトライエースのスターオーシャンとかエンドエブエタニティのリードプログラマーやってた人だったのか…
www.gemdrops.co.jp/company.html

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posted at 15:16:52

非公開

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posted at xx:xx:xx

alwei @aizen76

14年5月19日

こういうのサクっと作ってしまえる人、本当すごいw
Bad Apple!! short ue4: youtu.be/tTvpVnQlrso @YouTubeさんから

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posted at 11:44:34

非公開

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posted at xx:xx:xx

alwei @aizen76

14年5月19日

なかなか興味深い。いかに今のゲームアプリが難しいのかよくわかる。
App Storeは今の社会が愚民社会である証拠 #ldnews news.livedoor.com/article/detail...

タグ: ldnews

posted at 11:19:26

alwei @aizen76

14年5月19日

WindowsもMacもLinuxもそれぞれの利点あるし、どれが一番とかいう議論は意味がないので全部使えるようになればいい。ということで一通りのOSを覚えた人です。

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posted at 09:25:14

なおたろー @naotaro0123

14年5月19日

Live2Dって子からパラメータ指定しないと作業が倍じゃん。親を先だと子のパラメータ複数回指定する羽目に...orz

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posted at 02:32:49

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