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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年05月23日(金)

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makotok1 @makotok1

14年5月23日

「Unityちゃん2.5D(仮)」のゲームモード画面。まだまともにゲームとして遊べないテストイメージだけど、たぶんこんな感じに。突如発生した悪者「BUG」を駆除するためにゲーム世界を走り抜けるUnityちゃん! pic.twitter.com/GER1ImiUtq

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posted at 23:14:13

非公開

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Yusuke Hisano @YusukeHisano

14年5月23日

明日お伺いします #関ゲ部

タグ: 関ゲ部

posted at 19:40:38

alwei @aizen76

14年5月23日

ブループリント内に埋め込めるJavaScriptインタプリターだと…
forums.unrealengine.com/showthread.php...

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posted at 11:45:23

alwei @aizen76

14年5月23日

日本でUEを使っててがっつりとゲームを作っている有名な会社って、サイバーコネクトツー、グラスホッパー、アークシステムワークス、あとはどこらへんだろう…

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posted at 11:19:10

alwei @aizen76

14年5月23日

ゼロから3DCGソフト『ZBrush』と『3dsMax』で作る、進撃の巨人の主人公『エレン・イェーガー』。全工程のメイキング動画約3時間半!実際にUE4上で動いている動画もあり | CGトラッキング 世界のCGニュースを集めてみる cgtracking.net/archives/24178

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posted at 09:34:47

がお @gaogao_9

14年5月23日

async awaitほしい

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posted at 04:54:45

チャレヒト@パーリィナイトメア制作中 @charehito

14年5月23日

得意:「ドット絵やアニメーションをごまかす」「要点をまとめる」「欠点を探す」「人の意見を素直に聞く(ゲーム制作限定)」
不得意:「複数のことを同時に考える」「外へのアピール」「見切りをつける・一つに絞る」「他人に振る(任せる)」
かな…?謙遜とか抜きで結構まじめに考えてみた。

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posted at 01:55:55

こりん@VR @korinVR

14年5月23日

#関ゲ部 楽しそう。そのうちお邪魔したいです。

タグ: 関ゲ部

posted at 01:09:40

GiGi @gigir

14年5月23日

“まるでソシャゲ。DeNAの小学生学習アプリ「アプリゼミ」にはソシャゲのノウハウが盛り込まれていた。|appmarkelabo|note” htn.to/8qJq3nycGHd

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posted at 01:01:41

Tanaka Hiroyuki @swiftnest

14年5月23日

遅くなりましたが、UE4で作成したインベーダーゲームのプロジェクトをアップしました。unrealengine-blog.hatenablog.com/entry/2014/05/... #UE4

タグ: UE4

posted at 00:42:37

がお @gaogao_9

14年5月23日

Invoke便利すぎではwwwww

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posted at 00:41:45

がお @gaogao_9

14年5月23日

twitter.com/gaogao_9/statu...
ここでいう、ちゃんとした使い方っていうのは、newせずにAddComponentしろっていうそんなレベルの話ではなく、そもそもMonoBehaviorが提供するものが何か、とか、継承することによるメリットとか、そういう話

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posted at 00:14:34

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