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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年06月30日(月)

Hiroshi Ogawa @hiropon808

14年6月30日

GGJ2014大阪で作成したAxisRotationの再生回数が200超えたので定期上げ。今思えば、ラクガキ忍者の夜食(@iwatowake )さんと、つっきゃま(@gasyo)さんも参加していました。つくづく優秀な人と巡り合いますね。youtu.be/3cr0AXXwrVo

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posted at 00:18:56

ゆーひ @yuhi_as

14年6月30日

がおさんのオブジェクト指向のお話、前もTwitterに流れてたしとぅぎゃっておいてください

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posted at 00:22:24

Nao_u @Nao_u_

14年6月30日

ブロックス3Dはシンプルなルールなのに完成度が高く、面白かった。本家の「4人で遊ばないといまいち盛り上がらない」という欠点も克服されてて、これは手元に置いておきたい!と思ったのにもう絶版になってて手に入りにくいらしい。残念。 pic.twitter.com/Sw08ETL4uw

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posted at 00:46:24

Nao_u @Nao_u_

14年6月30日

ハイパーロボットでこれまで見た中では最も難しいくらいの複雑な盤面が出てて、トップを独走してた@Maruchuさんですら時間内に答えが出なかったくらいだった。力技だと50手くらいあれば行けそうだけど、今のところそれ以外の解が思いつかない pic.twitter.com/zljimhK4n8

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posted at 00:47:45

がお @gaogao_9

14年6月30日

人のいぬ間にセクハラ pic.twitter.com/HHm2cBPaDn

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posted at 01:03:16

がお @gaogao_9

14年6月30日

ユニティちゃんの服ってすっげテッカテカなんだけど、実際の服としてテッカテカにするとうさんくささマッハになりそうだしつや消ししたような素材の方が合う気はするんだよなぁ(人間の肌的に

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posted at 01:09:02

くろさわ @kurosaurus

14年6月30日

ゲーム部分はぜんぜん間に合わなかったんだけど、せっかくなのでUE4のプチコンに応募しました。
Diver: youtu.be/Koa0HYqU0QQ

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posted at 05:09:06

島国大和 @shimaguniyamato

14年6月30日

読んだ。>月商数千万のソーシャルゲームを作る方法 www.slideshare.net/banexj/ss-7215...

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posted at 09:32:45

野生の男 @yasei_no_otoko

14年6月30日

DK2出荷の話って契約デベロッパーにアーリーDK2が届いただけで予約分の発送はまだですよ

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posted at 10:12:16

alwei @aizen76

14年6月30日

UE4ぷちコンのゲーム大分増えてきてるっぽいな~。ちなみにうちのゲームはnVidiaさんがだしてるゲームプレイを自動で録画してくれるShadowPlayを使って撮影しました。一定以上のGeForceをいれていると無料で使えるはず。 #ue4con

タグ: ue4con

posted at 10:24:00

alwei @aizen76

14年6月30日

ShadowPlayのネックはGTX 650シリーズ以降のGTXの名のつくGeforceじゃないと使用できないのが最大の難点。

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posted at 11:17:10

じん◆1日目西ふ18a @crocus_jin

14年6月30日

●[豆知識] MS明朝、MSゴシックは(今は)商用利用できる yuzuya.style.coocan.jp/blog/archives/...

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posted at 11:23:39

野生の男 @yasei_no_otoko

14年6月30日

@aizen76 うーんGPUのパイプラインとは別で完全にH.264処理用のコプロセッサなのでそれも微妙に違いますね。最近はIntelにもAMDにも同等のH.264エンコーダが積まれていてnVidiaが最後発なんですよね

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posted at 11:28:27

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光輝@ 25度越えると暑さで頭痛になりま @koukiwf

14年6月30日

そうだ、フィードバックしておく。
リュックにG-tuneのGTX870M搭載ノート入れて
oculusで見る、っていうのをすると
5~10分ほどで熱暴走で動作がおかしくなり、
そのままほっとくと電源が落ちます。落ちます。

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posted at 12:23:18

Live2D @Live2D

14年6月30日

【Live2D Creative Award 2014】応募作品の結果がでました!ご参加いただいたクリエーターのみなさま、ありがとうございました!www.live2d.com/entry_list

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posted at 12:34:18

神吉李花☪️ @rikak

14年6月30日

名刺にも書いてるけど自分はクリエイションの一番先にたつというよりは、誰かの表現したいこと・作りたいものを支えるって目的で技術を使うことに一番幸せを感じるのかなーと思ったりしました…。コミカライズとかはまさにそんな感じの仕事だなって。

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posted at 13:16:56

OHBA @ohbado

14年6月30日

非公式「ニコニコ」アプリを作ったら、公式アプリの仕事が来た 株式会社ドワンゴ 柴田智明 氏、川平航介 氏 | ギークアカデミー | DODAエンジニア IT doda.jp/engineer/it/gu... @DODA_tenshokuさんから

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posted at 13:27:25

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makotok1 @makotok1

14年6月30日

E-mote「えもふり」を使っている人、デフォルトのタイムラインアニメーションでの動画書き出しもいいけど、自分でタイムラインを作るともっと面白いよ!パラメータ編集で要所要所のポーズをつくってカタログに登録し、タイムライン上に配置していくだけでも独自アニメーションが作れるからね!

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posted at 19:34:03

makotok1 @makotok1

14年6月30日

ポーズつける際の「特殊変形」ってのがかなり面白いよ。キャラクターが前にせり出したり、奥にひいたりして見える。歪みの率が高いから結構使いドコロが難しいかもしれないけど、動きの中で使うと思わぬ効果を生むよ!

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posted at 19:37:41

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デジゲー博(同人・インディゲーオンリー) @DigiGameExpo

14年6月30日

#デジゲー博 準備会です。サークル参加申し込み開始が明後日からとなりますが、サークルカットのテンプレートはすでにダウンロード可能にしてあります。1スペース、2スペースでカットの幅が違います。参加予定に合わせてお選び下さい。 digigame-expo.org/circle#circlecut

タグ: デジゲー博

posted at 20:36:59

デジゲー博(同人・インディゲーオンリー) @DigiGameExpo

14年6月30日

そして「ユニティちゃん」ジャンルで補足ですが、 「ユニティちゃん(大鳥こはく)」としていますが、ユニティちゃんライセンスの及ぶいわゆる「設定アセット」群を利用した二次創作も同ジャンルの対象となります。 #デジゲー博

タグ: デジゲー博

posted at 20:39:23

ほえたん(VTuberパイオニアエンジニ @hoetan3

14年6月30日

GitHubにUnityのMMD4Mecanimで吐き出したFBX形式をDCCツール(3ds Max/Maya)でテクスチャを自動登録して表示するスクリプトをGitHubに公開(追加)しました。
github.com/Hoetan

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posted at 20:54:05

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神吉李花☪️ @rikak

14年6月30日

動かす用イラストの描き方ブログに書いてるので、もしやりたい方がいたら参考にしてくれると嬉しいです。記事はLive2D用だけどえもふり・E-moteでも共通だと思う。 kamiyoshi.blogspot.jp/2014/04/4.html

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posted at 21:36:23

神吉李花☪️ @rikak

14年6月30日

なお、Live2Dモデルをゲームに取り込んで使うためのLive2DSDKは私でも使うことが出来ました…!2.0になったらもっと使いやすくなるらしいですよ。個人でやる場合には売り上げ1000万円以内までフリーだし同人ゲームにもいいんじゃないでしょうか。

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posted at 21:56:44

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