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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年08月10日(日)

READER @yrkhnshk

14年8月10日

Unityのトゥーンシェーダを改造して頂点カラーで輪郭線の太さと陰影の出かたの制御を行ってみました pic.twitter.com/uSE1etdXAO

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posted at 00:26:42

尾野(しっぽ) @tail_y

14年8月10日

“コミュニケーション能力が低いのではなく、共感力が低いのだ。”ある人には重要な話だが、ある人には当たり前の話だと思う。共感力は低いというよりズレてると言うべきか。ずれてる人は意識的に合わせる必要がある htn.to/mskoN7zfd3T

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posted at 00:41:45

alwei @aizen76

14年8月10日

Ctrl+Altキーでこーいうヘルプが出てくるの始めて知ったんだけど… #UE4 pic.twitter.com/LZb014VGor

タグ: UE4

posted at 00:55:02

alwei @aizen76

14年8月10日

なるさんが言ってたアニメーションステートの複雑化、コンジットノードを使うことによってちょっとマシになりそうな気がする。 #UE4 pic.twitter.com/y8q80Zf5tJ

タグ: UE4

posted at 00:59:59

非公開

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伊藤周@おなかソフト @warapuri

14年8月10日

UnityのTips。
this.transformとかthis.rigidbodyとか実質的にはGetComponentしてるから、実はオーバーヘッドはある。速度を気にするなら、自クラスのprivate変数にStart時にいれてしまう方がいい

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posted at 09:49:28

非公開

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Segawa Yoshihisa @mkt_

14年8月10日

無料アセットのHeadLookControllerの使い方を調査。HumanoidにしなくてもFree版の機能だけでMikulusが作れちゃうのですな。なるほどなるほど(*´Д`) pic.twitter.com/B2aTxhkWws

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posted at 10:22:22

Dvorakはしもと @dvorak__

14年8月10日

DirectX11のWebなんちゃらからインスコしたけどDK2ダメだった…PCがハイブリッドグラボなので片方切ってる使ってるんだけど、ハイブリッドグラボでなPCでDK2動いてる人いるのかな?

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posted at 11:37:07

Dvorakはしもと @dvorak__

14年8月10日

せっかく25万以上払って買ったPCだし、BF4やろう(ヤケクソ)

BF4で25万を回収すりゃええねん。せやろ?せやな!せやかて工藤!

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posted at 11:41:49

GOROman @GOROman

14年8月10日

PhotonCloudがたのしい件。VRマルチプレイオンライン脱出ゲームとかつくったら良さそう。かまいたちの夜シェーダーで。

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posted at 13:17:19

非公開

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もんしょ @monsho1977

14年8月10日

UE4の半透明マテリアルについて記事を書きました。Deferred Shadingでは半透明マテリアルはできるだけ使わないようにすべきかな、と。tinyurl.com/pt5xf5r

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posted at 15:59:34

Tomoki Itamiya 板宮 朋基 @t_itamiya

14年8月10日

@kurisaka_konabe よかったです! マウスはシングルクリックで大丈夫でした。トトロに傘を渡す&どんぐり貰うも、ワンクリックでOKです。

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posted at 17:31:32

野生の男 @yasei_no_otoko

14年8月10日

amazonで買ったDC出力搭載の24000mAhモバイルバッテリー2箱が届きました。15inch MBPRの容量が8200nAhなのでコンセントが無いコミケでも余裕で6時間フルにDK2デモ出来るはず。後は当日の室温… pic.twitter.com/QvKWiedAR7

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posted at 19:12:28

もぐらゲームス @moguragames

14年8月10日

DK2対応ソフトのレビューです!!/ Oculus Rift DK2のヤバさがわかるソフト10+1本を一気にレビューしてみた - もぐらゲームス www.moguragames.com/entry/dk2_soft1/ pic.twitter.com/uJAQuoFnmS

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posted at 20:08:20

VRMEDIA @VRMEDIAinfo

14年8月10日

OculusRift(オキュラスリフト)を利用した企業・団体のプロモーションまとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214076692... #Oculus #OculusRift #オキュラスリフト #VR #PR #プロモーション

タグ: Oculus OculusRift PR VR オキュラスリフト プロモーション

posted at 20:23:36

Tomoki Itamiya 板宮 朋基 @t_itamiya

14年8月10日

凄いですよね。ちなみに、猫バスが駆けていった方向に「ほこら」があり、祭壇の上のとっくりを見つめてクリックすると、何かが出てきます。 RT @kurisaka_konabe トトロの動きと猫バス凄い。公式? かと思う出来

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posted at 21:22:00

よー清水 @you629

14年8月10日

今更だけどホビット 竜に奪われた王国見た すんばらしいー

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posted at 21:47:46

よー清水 @you629

14年8月10日

yucatさんの新作アルバム「Parallelworld3 〜七ノ起源〜」ジャケットアートを担当させていただきました! pic.twitter.com/lyDZ6FjVk0

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posted at 22:15:06

alwei @aizen76

14年8月10日

はてなブログに投稿しました
UE4 ブループリントの種類別解説 - Let's Enjoy Unreal Engine
htn.to/L8pLiR

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posted at 22:35:13

シンダ @deadfactory

14年8月10日

110cmサイズのスク水は枕カバーに最適です
twitpic.com/9n9e2l

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posted at 23:34:26

Nao_u @Nao_u_

14年8月10日

移動+視線照準+マウス照準を同時に行う必要があるゲームにしようとしてみてたんだけど、難しいことを同時に3つもやらせるのは無理があると気づいて狙う行為を視線照準に統一してみたら、今度は視点移動が忙しすぎてDK2でも酔う状態になってしまった…。どこかいい落としどころを見つけないと

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posted at 23:44:36

iWorks @x68user

14年8月10日

@kurisaka_konabe @waffle_maker HELIXはVRでやるには構成が冗長過ぎですね。おっしゃる通りメリハリが無いんです。

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posted at 23:45:20

すんくぼ @tyranusII

14年8月10日

@kurisaka_konabe ジェットコースターは種類多いので好みと酔いが人によって分かれる気がしますw

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posted at 23:49:21

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