Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年08月14日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年08月14日(木)

鵺 @kurakumo_nue

14年8月14日

また今年も徹夜組へのヘイトツイートが増えてきたので去年の話置いておきますね。 twitter.com/kurakumo_nue/s... (下のリプライまで読んでね)

タグ:

posted at 23:02:55

Segawa Yoshihisa @mkt_

14年8月14日

OculusRiftDK2のDirectモードをちゃんと動くの見せてもらった。今までは「CGの世界の中に入った」だったのが「CGの世界が身体の回りに存在する」になってる。身体ごとシンクロしてて床とか全くブレない。現実世界とVR空間が隙間無く繋がってる感じで(*´Д`)ヤベェ

タグ:

posted at 22:30:31

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

キューサン @kyuu_san

14年8月14日

Ninja Theoryが自ら販売を手掛ける新作「Hellblade」の開発映像が公開、“Unreal Engine 4”採用を含む幾つかのディテールも doope.jp/2014/0836084.h... @doope_jpさんから

タグ:

posted at 21:03:07

海行プログラム @kaigyoPG

14年8月14日

Android用BluetoothプラグインとGoogleGameServicesプラグインがお互いUnityPlayerNativeActivityを独自継承してて悲しみのバッティングをしてくれたのでこの辺(docs-jp.unity3d.com/Documentation/...)見ながらどうにかしなきゃ

タグ:

posted at 20:34:38

よー清水 @you629

14年8月14日

ドラゴン完成!  pic.twitter.com/OA0HHjweY1

タグ:

posted at 19:21:55

タスク管理パートナー @BizLibrary2012

14年8月14日

「傷つくのが恐いから、人から声をかけられるのを待つ」なんて、そんな甘いことを言う人が、たくさん努力して、傷ついて、嫌な思いをして、でもいつも笑顔でいようとする人間に嫌がらせするような気がする。『「いいひと」戦略』を読んで思ったこと。

タグ:

posted at 19:16:53

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

未来オフィス @miraioffice

14年8月14日

大阪でお盆に外で仕事が出来るノマドスポットまとめ(電源・Wi-Fi使えるところ): ht79.info/2014/07/28/osa... @tkc49さんから

タグ:

posted at 12:22:24

fai into VR @faifx

14年8月14日

OculusRift DK2 用に動画を75fps化する手順を書きました。 d.hatena.ne.jp/fai_fx+OculusR...

タグ:

posted at 06:58:25

こりん@VR @korinVR

14年8月14日

VRに「画面外」という概念がないの、いろいろと難しい気がしてきた。敵キャラのspawnとか。あと360度見る可能性のあるオブジェクトを消すことができないのが負荷増に繋がる。

タグ:

posted at 04:48:11

る @noume_ri

14年8月14日

こはくちゃんおめでとう絵 pic.twitter.com/B7UsfvU7uj

タグ:

posted at 01:40:13

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年8月14日

そーいや、僕は普通のニムトの他に赤箱ニムトってのも持ってます。
まだプレイしたことないのでルールは知りません。
そのうち関ゲ部に持って行くので一緒にやりましょう! #関ゲ部 pic.twitter.com/Ju1vdB5gMd

タグ: 関ゲ部

posted at 00:30:14

きゅーこん @cubic9com

14年8月14日

"OculusRift DK2(0.4.1)をUnityでデバッグする時に楽できるエディタ拡張を作った" izm-11.hatenablog.com/entry/2014/08/... これめっちゃ便利!…ですが、gtk2kさん版はコメントが日本語なため、BOM付で保存しなおす必要があります。もしくは削除でも可。

タグ:

posted at 00:28:48

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年8月14日

ってことで久々に技術ブログ書きました。
『UnityでLeap Motionを使ってみる』
himazinn0523.blog55.fc2.com/blog-entry-123...

タグ:

posted at 00:02:28

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました