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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年08月13日
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2014年08月13日(水)

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年8月13日

[コミケ(C86)同人ゲームまとめ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm24189289 ]見てる。クオリティ高めのやつはほとんどが元プロだとかそういう人達のモノなので、下手な3DSダウンロードソフトよりもプロに近い存在だと思ったりする。しかしなぜこうもクローンゲームばかりなんだろ。

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posted at 23:51:29

Yama(やまさん) @syyama_net

14年8月13日

手前味噌ですが、8/18発売の月刊I/Oに私の書いた記事が載っています。
9月号はAR/VRに関する記事が豊富で読み応えがあります。
興味がある方は、是非書店で手に取ってみてくださいー。
www.amazon.co.jp/dp/B00M8GXHHW/

私のどうでもいい記事は読み飛ばしてくださいw

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posted at 22:17:40

makotok1 @makotok1

14年8月13日

以前頒布したPC/Macのデスクトップ時計「艦これ時計」も少数ですが頒布します。 pic.twitter.com/rttoq40Nwd

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posted at 21:05:53

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posted at xx:xx:xx

よー清水 @you629

14年8月13日

更に描きすすめる。ドラゴンさんは質感が難しい 

明日には完成させたいな・・・・ pic.twitter.com/R6nrFzofbD

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posted at 18:23:34

野生の男 @yasei_no_otoko

14年8月13日

videocardz.com/51172/nvidia-g...

GTX 870はGTX780と同等以上の3DMark11 Extremeスコアが出るとのこと

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posted at 15:55:49

Naoto Nakai @NuCode

14年8月13日

既存の移動する乗り物にシンクロしたOculusコンテンツってのはアリだなあ。クルマでも電車でも色々できそう

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posted at 15:46:44

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年8月13日

DK2来たけど今日はいじる時間がない…。接続テストだけしてそっと取り外し。SDK入れてない状態でUE4.3動かすとボジトラは動かないけどDK1相当+高解像度での挙動は確認できた。 pic.twitter.com/xcraururu5

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posted at 15:42:35

ちいといつ @titoi2

14年8月13日

コワーキングラボ難波で作業中なう pic.twitter.com/zElIUKYGfV

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posted at 14:29:33

野生の男 @yasei_no_otoko

14年8月13日

Oculus ShareにDK2カテゴリが出来ました!
share.oculusvr.com/category/dk2

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posted at 14:12:44

I @wx257osn2

14年8月13日

コーディングスタイルは「同じソース内では統一しろ」以上のことは言わない.プロジェクトで統一しようとチームで統一しようと勝手だしどんなスタイルに統一してもいい.ただし同じソース内でもぶれるのだけは何があっても絶対に許さん,だからクソ教授は今すぐ学位返上しろ

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posted at 13:47:45

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READER @yrkhnshk

14年8月13日

作者のオナニーのみで作られたゲームがやりたいです。客のことをなにも考えていないような。今更どこかでみたようなふつうのゲームなんてやりたくもないです。とにかくぶっ飛んだ内容のゲームがしたいです。恥ずかしがらずに作ってみませんでしょうか?

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posted at 12:51:04

非公開

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nano@ @nano06126728

14年8月13日

速報
DK2のドライバを更新したらノートPCが起動しなくなった

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posted at 11:48:53

野生の男 @yasei_no_otoko

14年8月13日

SDK 0.4.1だとDX11ビルドでDirect HMD AccessもExtendもヌルヌル動くのでSDK 0.4.1で作り直すのがマストです。 www.reddit.com/r/oculus/comme...

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posted at 11:22:09

kaz saito @kazcite

14年8月13日

技術blog書きました
Oculus Rift DK2とLeap Motionで次元を超える 〜或るいは、あいえるたんをさわさわ出来るようにしてみた〜|株式会社インフィニットループ技術ブログ www.infiniteloop.co.jp/blog/2014/08/o... @iloop_sapporoさんから

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posted at 11:20:04

Yama(やまさん) @syyama_net

14年8月13日

良記事。今週末出撃する人は要チェック。 / “【号外】永久保存版! 10年選手の腐女子直伝!! コミケ超初心者講座(夏編) | Tokyo Otaku Mode Tech Blog” htn.to/txGMP2 #アニメ

タグ: アニメ

posted at 10:52:01

alwei @aizen76

14年8月13日

UE4エンジンビルドできる人ならここから直接ソースとってきて、Oculue SDK 0.4に統合されたソースがあるので、ぜひ使ってみてましょう。 #UE4 #Oculus github.com/Oculus-VR/Unre...

タグ: Oculus UE4

posted at 10:49:57

わっふるめーかー @waffle_maker

14年8月13日

MikulusDK2、BLAST BUSTER、UnityCoaster、HauntedRift6、Dogelus。
他に完成度の高いものがあれば、入れておきたい。
Hashilusはありません。

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posted at 10:12:47

ゆーじ @yuujii

14年8月13日

@waffle_maker 実は、プロトタイプといえど結構評判がよかったHauntedRiftをどうぞ。ヘッドフォン必須です
twitter.com/yuujii/status/...

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posted at 09:19:38

くろさわ @kurosaurus

14年8月13日

水の表現とかすごくいい!:【GC 14】トゥーン調のグラフィックが素敵!見るだけで冒険したくなる『RIME』の最新映像 www.inside-games.jp/article/2014/0...

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posted at 09:18:06

わっふるめーかー @waffle_maker

14年8月13日

本日のメニュー
MikulusDK2、BLAST BUSTER。
他に完成度の高いものがあれば、入れておきたい。
Hashilusはありません。

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posted at 08:54:59

alwei @aizen76

14年8月13日

「UE4シーンの高速化の話」をトゥギャりました。 togetter.com/li/705758

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posted at 08:45:58

わっふるめーかー @waffle_maker

14年8月13日

[拡散希望]本日8/13 19:00から、新潟市内でOculus Rift DK2の体験会を行います。
人数が読めないのと、PCの電源確保の都合で、下記のお店を候補として考えています。
参加したいという方は15時までに連絡ください。
r.gnavi.co.jp/r338102/

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posted at 08:44:34

hotmiyacchi @hotmiyacchi

14年8月13日

なんのために会社なんてものに入ったかといえば協力して大きな仕事をするためで、それを怠ることは単なる金の無心とも言える。この区別が付かないと意味の無い仲良しクラブになる。

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posted at 08:43:20

hotmiyacchi @hotmiyacchi

14年8月13日

【全文】なぜ組織はムダだらけなのか?複雑な企業を解きほぐす、たった6つのシンプルなルール|U-NOTE【ユーノート】 u-note.me/note/47499030 「責められるべきは失敗ではなく、協力しないことや協力を求められないこと」 んだんだ

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posted at 08:41:22

luna @luna256Marjeta

14年8月13日

過去記事 CryEngineを使ってみよう「基礎編」 kuroinari.com/?p=121 #漆黒稲荷

タグ: 漆黒稲荷

posted at 08:06:50

M.K @ryutorion

14年8月13日

教えたいことは全て本に書いてある。でも読みやしないから、教えざるを得ない

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posted at 08:00:26

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年8月13日

夏コミ(C86)でUE4で出される予定のかた是非ご連絡下さい。ウチからもRT等々twitter等もですしwebとかでも露出出来ればと思います。
逆にtwitterやweb出しNGとかもあれば伺えると嬉しいです。

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posted at 04:24:03

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moko @moko_03_25

14年8月13日

久々にブログを更新っ 「Live2Dを触ってみた」 maruta.be/effect/201

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posted at 01:36:56

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年8月13日

「自分でやったほうが早い」でチームは滅ぶ | サイボウズ式 cybozushiki.cybozu.co.jp/articles/m0002... 上手な仕事の任せ方って重要だと思う。無茶ぶりは色々と破滅する。

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posted at 01:35:24

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年8月13日

ScreamRide | [PEGI 12] - Announce Trailer
www.youtube.com/watch?v=2yKmh4...
Gamescom 2014 マイクロソフトカンファレンスで発表されたScreamRideってゲームがOculus向き過ぎる。 #OculusRift

タグ: OculusRift

posted at 01:19:04

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