栗坂こなべ
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2014年09月04日(木)
UE4で、レベルBPとプロジェクトセッティングがコンテンツブラウザにないことが分かりにくいと思うんだけどみんな気にならないのかなあ?個人的にコンテンツブラウザを当たればすべてを確認できればうれしいんだけど。
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posted at 22:50:38
@tyranusII @kurisaka_konabe なのでケーブルとレンズなどは交換は効くけれど、ポジトラカメラはちょっと事情が違うかもしれない、のがこちらの理解です。
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posted at 18:37:33
@kurisaka_konabe @tyranusII 基本的DK2は大出血サービスです。ポジトラは複数ソリューション検討中で、CV1は確実にカメラを使用するわけでもなく、変わる可能性も存在してますのため、ポジトラカメラは数限りと見ていいでしょう.....
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posted at 17:24:41
ゲームの創意工夫の話:DC版のUFCはファイターが金網にぶつかると金網が揺れるんだけど、あれ金網のポリゴンにわずかに厚みつけてるんですね。それを±のsinスケールかけると揺れてるように見える。手法としてコスパ最高。
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posted at 17:12:34
twitter.com/yasei_no_otoko...
について、今の技術だと人間の手のように動かせるロボットハンドはまだ実在してないのでそれが75fpsでヌルヌル動いてるのをDK2で見るとかなり面白いし、LEAPがロストしてもストレスが少ない。机に置いて精度が高い状態でやった方が良いかも
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posted at 16:00:10
CEDECに参加されている方々、3階のウェブテクノロジーさんのブースでスプライトスタジオがUE4で動いています。ぜひお立ち寄りください。UE4対応、弊社で行ってます! #CEDEC2014
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posted at 15:32:21
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@kurisaka_konabe DK2を酷使してる某佐世保のイベントやってらっさる方々に、予備ジャンクとしてRift本体だけ買い取る交渉するか、あるいは既にご臨終されたRift本体からカメラ部分だけ譲ってもらう、といった話を持っていくのはどうでしょう……?
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posted at 11:07:08
非公開
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ですよね / 他1コメント b.hatena.ne.jp/entry/liginc.c... “システム開発プロジェクトの失敗事例の原因とその対策方法 | 株式会社LIG” htn.to/gKY1nK
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posted at 08:42:44