Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年09月18日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年09月18日(木)

EPIC IMAI @epic_imai

14年9月18日

ジムにある有酸素運動用のバイクにオキュラス対応したら熱いよね。しかも対戦出来たら結構面白いんじゃないかな。 誰か!UE4で作って!

タグ:

posted at 21:53:17

alwei @aizen76

14年9月18日

はてなブログに投稿しました
UE4 メッシュペイントでメッシュにお手軽ペインティング - Let's Enjoy Unreal Engine
unrealengine.hatenablog.com/entry/2014/09/...

タグ:

posted at 21:53:12

よー清水 @you629

14年9月18日

「影」 一時間くらい pic.twitter.com/00ESahBaV8

タグ:

posted at 19:58:40

神吉李花☪️ @rikak

14年9月18日

ニコ生ゃろ… Live2D用の素材かいてますので気になる人はどうぞ live.nicovideo.jp/watch/lv193733...

タグ:

posted at 14:22:17

海行プログラム @kaigyoPG

14年9月18日

何だかんだSendMessageは便利。オブジェクトの全コンポーネントにある同名関数コールしてくれるから例えば敵共有クラスにプレイヤーの攻撃が当たった時のHit関数を実装してる場合、同じタイミングで別コンポーネントでもイベント発火させたい時にはそっちにもHitを実装すればいいだけ

タグ:

posted at 14:08:19

すんくぼ @tyranusII

14年9月18日

Virtualizerの人の話。本当は日本の開発者と話をしたいんだけど、ブースの準備とかに手間取っちゃってまじファックで、話せてないんだよね、と。悲しそうに言ってたので、これから体験に行く開発者の人いたら声かけてあげてください

タグ:

posted at 13:58:31

えむのき@VR沼 @emunoki

14年9月18日

今年のゲームショウがVR熱い!!ってなってるの、日本のOcuFesとかVR界隈の皆さんがその熱を1年前から感じとって個人法人問わずで、OculusRiftに注いできたからこそだと思う。去年のゲームショウはみんな絶望してたもんね、Oculus全ッ然無ぇ!って。

タグ:

posted at 13:57:36

Dvorakはしもと @dvorak__

14年9月18日

Google Glass入手前後に,まずこれ読んでおけ!みたいな初心者向けの記事とか見かけないけど,これは中々良かった(pdf注意) bit.ly/1uJ2aUk

タグ:

posted at 13:26:08

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

よー清水 @you629

14年9月18日

結局、ソシャゲの絵は終了すれば見向きもしなくなり、心にも残らないものなのだと悟ると描くのも虚しくなる。背景なんぞなおさら。だって暇つぶしのコンテンツなんだもん・・・

タグ:

posted at 02:34:21

よー清水 @you629

14年9月18日

@kurisaka_konabe
カードゲーのキャラ設定とかモンスターの設定とか、依頼される側だとデモンズのボスのような感じで!とかしか聞いたことないんだよなぁ・・・

タグ:

posted at 02:14:14

たばすこ @tababasco

14年9月18日

【10分1000円の奇跡】現役美容師が「QBハウス」に駆け込んでカットして来た話。 - 木村直人 | BLOG HOMME Next culture is here. bulk.co.jp/bloghomme/naot...

タグ:

posted at 02:10:12

iWorks @x68user

14年9月18日

UnityCoaster2の1.00上がりました。Betaとあまり違ってないというねw
iworks2013.com/souko/UrbanCoa...

タグ:

posted at 01:22:47

せせき @seseki1

14年9月18日

でも晴れが少なく霧が濃かった分、光のカーテンや真下から吹き上げる霧の暴風などなかなか珍しい物を見ることができました。 pic.twitter.com/1HCwRRJBh4

タグ:

posted at 00:25:07

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました