栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年09月19日(金)
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posted at xx:xx:xx
うーんやはり絵の上手さは「差をみつける能力」が大きい。形の違い、魅力的な絵とそうでないものとの違いなどなど、差を見分けられる人が差を表現できるんだ。見分けられないと描けないのだ
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posted at 21:58:24
ほぉ。話のタネだな。 RT @kusano_k: このアイデアはすごいw
【やじうまPC Watch】NVIDIA、GTX 980でNASAの陰謀論解明に挑む ~人類は本当に月に行ったのか? - PC Watch
pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yaji...
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posted at 21:46:19
さてVRてんこ盛りのレポート書きましたよ!/TGSのVRコンテンツ体験レポート ホラゲからアニメまで可能性を秘めたブースをほとんど全部見せます! - もぐらゲームス www.moguragames.com/entry/tgs_vr_r... pic.twitter.com/FfZpKpJKaD
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posted at 19:31:15
@naotaro0123 やったーありがとうございます!ところで質問なんですが、このサンプルにアイドリングモーション追加ってできたりしますか? sites.cybernoids.jp/cubism2/lets-d...
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posted at 17:57:30
Virtualizer続き。身体を固定するハーネスは現在ありあわせで仮のもの。最終的には快適なオリジナルのものにする。TGSのデモでは腰の高さが固定だが、あれは慣れていないので初心者用。本当はしゃがんだり跳んだり可能(柱に固定している金属棒をはずすと上下にすいすい動く)
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posted at 17:39:34
Virtualizer、今日も話した。デバイスでとった動きはキーボード入力に変換するので基本的には全てのゲームで使用可能。歩くスピードなどの細やかな調整が可能になるSDKは現在開発の最終段階、がんばってますとのこと。SDKをフルに使った自社デモを数ヶ月以内に出す。出荷は3月目標
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posted at 17:36:28
twitpic.com/ebtvvw 昨日のGIF( twitter.com/rikak/status/5... )に今日作った動きを追加してGIFにしました!ご視聴ありがとうございました~~~
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posted at 14:09:38