Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2014年09月25日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年09月25日(木)

ゆーじ @yuujii

14年9月25日

Unityでインタラクティブなストーリーのコンテンツを作るのにCinemaDirectorはなんか微妙。
Unity5のDirectorがすごいよさそうだけど今必要なんだよな..
とりあえずもう一度探してみよう

twitter.com/yuujii/status/...

タグ:

posted at 21:26:09

おかず @pafuhana1213

14年9月25日

UE4で、関数内でtimeline作れないのナンデーと思ったら、こういう理由からか。納得! Timelines are time dependent, but functions trigger once, instantly
answers.unrealengine.com/questions/1434...

タグ:

posted at 21:13:54

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

14年9月25日

Clip Studio Actionを使った、ユニティちゃんモーションの作り方です。わかりやすくていいですね!>Unity 連携 | 趣味の伝道 favorites-propagation.info/2014/07/27/csa...

タグ:

posted at 14:30:32

野生の男 @yasei_no_otoko

14年9月25日

というかAMD買いましょう。870M相当のGPUで11万5千円! kakaku.com/item/K00006257...

タグ:

posted at 11:42:17

野生の男 @yasei_no_otoko

14年9月25日

続き)など、聞いてるこっちが胃痛がする障壁がある上にDirect HMD AccessとExtend Desktopで最小13.3ms秒の差があることも確定したのでOptimus機は今のところ絶対に避けた方が良さ気

タグ:

posted at 11:32:34

野生の男 @yasei_no_otoko

14年9月25日

OptimusでDirect HMD Accessモードが動かない問題について、Oculus ConnectのSDKセッションでは「HDMI端子がIntelに繋がってたりする」「回避のためにnVidiaでレンダリングしてIntelのフレームバッファにコピーする必要がある」(続く

タグ:

posted at 11:30:21

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

14年9月25日

@aizen76 最近の若い方(20歳以下)はLINEからSNSに入るので、twitterもLINEの延長で考えやすいようです。知り合いしかフォローしない、フォロー外の人間が自分のツイートを読んでいると不愉快に感じる、という傾向があります。なのに鍵にはしないのが不思議なのですが。

タグ:

posted at 10:59:38

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

alwei @aizen76

14年9月25日

最近エディターパフォーマンスが勝手に変わってて、見た目が変わってたという情報を聞くので改めて説明をすると、UE4.4あたりからPC性能によって自動的にパフォーマンスが調整されるようになりました。それが嫌ならこのチェックを外しておきます pic.twitter.com/0DuAk62SaG

タグ:

posted at 10:20:17

ラテアー王 @haonogu

14年9月25日

いや真面目な話、ストⅡのキャラはしっかりと『戦う記号』ができてて良かったと思うよ。でもそれ以降”そういうキャラは過去にいた”というダメな消去法で普通のものが作れなくなってJKJCJSが戦うしかなくなってるみたいな現状って悪夢。マーケティングの誤謬だと思う。

タグ:

posted at 10:03:27

野生の男 @yasei_no_otoko

14年9月25日

BLAST BUSTERはその点考えて背景宇宙でオブジェクト置かなくても良いようにゲーム側を抑えてたら、LEAP Passthrough画像をオーバレイしててもLEAPのバージョンアップでMBPでもWin/Macともに75fps維持できるようになってた

タグ:

posted at 09:47:05

Dvorakはしもと @dvorak__

14年9月25日

話し掛けるの超絶苦手なので懇親会参加とか不可能レベルだけど,頑張って参加すると,誰かに声掛けて貰える確率高いので関西は良い.都内は終始ボッチとか結構ある.てか懇親会参加率が関東と関西は全然違うのに驚く.

タグ:

posted at 09:32:52

ようてん @youten_redo

14年9月25日

Oculus Rift DK2用に妥当なグラボ・ノートPCを探すためのメモ greety.sakura.ne.jp/redo/2014/09/o... tuneちゃんもあってG-TUNEのi410/i420が最大勢力っぽいですが結構なんとかなりますよ。GS60仲間も募集してます。

タグ:

posted at 04:32:11

Shigekazu Ishihara @shigekzishihara

14年9月25日

Oculus Connectの記事リンク一覧 - Cross Road magicbullet.hatenablog.jp/entry/OculusCo... これは有り難いリンク集.

タグ:

posted at 00:47:38

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました