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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年09月26日(金)

alwei @aizen76

14年9月26日

@ryutorion 昔作ったゲームでも似たようなことやってました。このゲームだと緊急回避にステップするんですが、その瞬間から終了までの数フレームの間描画情報を保持しておいて、数フレーム間を置いて更に加工してレンダリングしてます。
www.youtube.com/watch?v=Na2QDy...

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posted at 23:31:33

る @noume_ri

14年9月26日

ワイは見たい…。アイデンティティの根っこにぶっ刺さった絵描きの業が垂れ流しになってる絵を浴びるほどみたい!!!

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posted at 23:25:39

alwei @aizen76

14年9月26日

@ryutorion 色々やり方があると思いますけど、過去数フレーム分のモデルのレンダリングバッファーを保持しておいて、ブレンディングしていけばあのような感じになるのかなと。

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posted at 23:24:59

なる @nal_ew

14年9月26日

龍が如く維新の残像エフェクトがキモい。(褒めてる) どうやってるんだろ twitter.com/nal_ew/status/...

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posted at 23:16:30

O-Planning 企画屋一号 @opn1

14年9月26日

『Unityではじめる2Dゲーム作り徹底ガイド』
www.amazon.co.jp/gp/product/479...
よろしければSBCのHPも覗いてみてください(ちょっといいことあるかも?)
www.sbcr.jp/products/47973...
紹介ビデオ
www.youtube.com/watch?v=9krn6M...

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posted at 23:09:04

alwei @aizen76

14年9月26日

こんなにまともなDisり方久し振りに見たw
ブレンダーをDisってみる wp.me/s36H3e-dis @lab1092さんから

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posted at 21:49:48

野生の男 @yasei_no_otoko

14年9月26日

BLAST BUSTERなら980M SLIの10分の1の性能のGT650Mでも75fps出ますよ(余裕の表情)

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posted at 20:58:40

Kenji Iguchi @needle

14年9月26日

ちょっと前のCEDECの記事。…もしやこの記事を書いてくださったのは元・メチャクチャにヤバイ就活生の方?>操作はどうする? 酔わないためには? ――先駆者たちが語る「Oculus Rift」のVRゲーム開発で注意すべきポイント codezine.jp/article/detail...

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posted at 18:52:54

野生の男 @yasei_no_otoko

14年9月26日

980M SLIのスコアは月初のこの記事から引っ張ってきたものですけど、GTX980の性能がほとんどこのままの超性能で出てきた上に980M搭載ノートの実機展示がもう海外で行われてるので信憑性はかなり高いかと
videocardz.com/52166/nvidia-g...

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posted at 17:26:59

野生の男 @yasei_no_otoko

14年9月26日

比較参考値
6/750M:1500
765M:2500
870M:4700
880M:6000
780M SLI:10000
880M SLI:11800
980M(未発表):9364〜9693
980M SLI(未発表):18570←!!!!?wwwwwww

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posted at 17:22:51

なおたろー @naotaro0123

14年9月26日

@kurisaka_konabe 中身見てるかもですが、物理演算ファイルは内部でパラメータ操作があるかと思います。
live2DModel.loadParam()とsaveParam()メソッドも影響与えてそうですが、まだよく理解できてない...。

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posted at 15:32:11

野生の男 @yasei_no_otoko

14年9月26日

UE4で作られたSenza Pesoは映像関係の人は絶対見るべきですね blog.kiteandlightning.la/senza-peso-vr-...

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posted at 14:27:01

なおたろー @naotaro0123

14年9月26日

@kurisaka_konabe SampleApp1サンプルのようにaddToParamFloatでどうでしょう?

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posted at 14:13:06

尾野(しっぽ) @tail_y

14年9月26日

「1台では同時に2人救えない。判断を迫られたロボットの行動とは」の記事に対する分かりやすい解説。そもそも誤訳だったっぽく、助けられないことを前提にした実験なのにむしろノイズで58%助けちゃったという話らしい htn.to/zri5NyfMA

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posted at 13:30:39

尾野(しっぽ) @tail_y

14年9月26日

“「社員交流」や「プロセス改善」には意味がない!? 真に生産的な職場を生み出す、6つのシンプルルール”/企業が大きくなった時に必要なのはルールではなく裁量権とのこと htn.to/JXbpTj

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posted at 12:28:57

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年9月26日

そしてUE4をデモしに行く機会が増えたので、Shuttle SX79R5 でさらに小型化軽量化。普段使いには問題ないはずだがシャーシが度重なる過酷な運搬で歪んでしまった。
もう少し頑丈なものを探して、SilverStone SST-ST08B。今の所目立った問題なし。少し重い。

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posted at 11:16:58

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年9月26日

次に導入したのが、SilverStone SST-FT03、SamaritanデモがGTX 680 1枚で動くようになったので小型化。今の所目立った問題なし。試してないけどSLIの2枚構成までならいけるはず?

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posted at 11:12:34

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

14年9月26日

UE4+Oculusのデモ用PCどうしたものか…弊社のデモPCを振り返ってみると。
Lian Li PC-V2120A UE3のSamaritanデモのGTX 580 SLI3枚稼働用。GPUカードの重さと度重なる運搬でGPUカードとPCIコネクタが破損、カードの固定等大事!

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posted at 11:05:51

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