栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年10月04日(土)
非公開
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posted at xx:xx:xx
やばい…Blender2.72のFBXインポートが想像以上に完璧すぎて涙が…
Blenderでの商業ゲーム開発がより現実的な選択肢になりましたよ、みなさん!
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posted at 19:02:08
こういう周辺機器も登場!/ Oculus Riftを快適に装着できる「About Face VR」、凄まじい早さでKickstarterの目標調達額を達成 - もぐらゲームス www.moguragames.com/entry/about_fa... pic.twitter.com/F290LtP6ZP
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posted at 17:31:03
@kurisaka_konabe その説は、お金を払った人がそのお金の分だけ幸せになったり現状がよくなっていることが前提なので、現実には大抵そうならないのです・・・
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posted at 17:22:25
全部コンテンツはただでいい、というのは、作り手ご本人が言うのはいいけど、需要側が言うのは「お前の創るものは良いけどそれで食っちゃダメよ」って言ってるようなものなのかしら
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posted at 14:04:49
日本には、ゲームの中に何も関係無い世界設定を細かく作って悦にいる世界観オタクと僕が呼ぶタイプの人がいて、これがチームの中にいて、エラソーなこと言い出したりすると、だいたい大迷惑になる。
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posted at 12:30:47
#ue4con
プチコン第二回
応募メール送信しますたー
www.nicovideo.jp/watch/sm24610243
これ、ゲーム本体どうすりゃいいんだろう?
タグ: ue4con
posted at 07:50:03
「最近のコンテンツはお粥化している」――「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」でなぜこんなにも感動するのか。原作者・福井晴敏氏の発言を踏まえ… www.4gamer.net/games/125/G012... こういう事よね(´・ω・`)
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posted at 03:34:56
斜滝3メートルで遊んでいるところを自動撮影したもの。この谷の源流部は一切の暗さがなく、空が近いと感じるほどに開けて明るいところでした。 pic.twitter.com/trtKEIbAaX
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posted at 00:56:44
今回登った神童子谷はとても穏やかで綺麗・・・と思いきや10メートルを超える滝がいくつもあったりと迫力のある峡谷でもあり。水の色も緑色、水色、銀色と釜や淵によって様々に変わり、どれだけ登っても景色に見とれてしまうような谷でした。 pic.twitter.com/OsYmpN6sfL
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posted at 00:40:55