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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年12月12日(金)

よー清水 @you629

14年12月12日

楽園追放、最高の尻アニメだった

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posted at 23:50:50

まめお @PaperSloth

14年12月12日

はてなブログに投稿しました
Unity2Dのお話 - PaperSloth’s diary
papersloth.hatenablog.com/entry/2014/12/... pic.twitter.com/twYudNpENq

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posted at 23:30:03

非公開

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posted at xx:xx:xx

野生の男 @yasei_no_otoko

14年12月12日

先月の3連休にexe配って検証してもらった時にDirectが動かない機種はどれも「DK2の接続GPUと描画GPUが違うぞコラ」ってエラーが出てたんですけど、要するにHDMIを繋ぐだけだとIntelのまま動くノートがあって、外部モニタをメインにする事で強制GeForce化成功と。

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posted at 22:04:44

alwei @aizen76

14年12月12日

@kurisaka_konabe 逆にこれをの『f』を外すとウィンドウモードとトグルもできます。

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posted at 21:49:09

alwei @aizen76

14年12月12日

@kurisaka_konabe コンソールコマンドはブループリントから呼び出せるはずです。もちろん全てのコマンドが使えるわけではないです。フルスクリーンモードにするためにはこんな感じにノード設定すればいけるはず。 pic.twitter.com/LPDEfYZxUn

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posted at 21:46:33

きゅーこん @cubic9com

14年12月12日

外部モニタを接続、プライマリにした後にOculus Rift DK2を接続することで、GTX870M搭載のOptimusノートPC(N1581J-711/E)で、RiftをDirectモードで動作させることができました。詳細はこちら。 cubic9.com/Devel/OculusRi...

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posted at 21:42:11

はてなブックマーク::Hotentry @hatebu

14年12月12日

"ドア"から見通すゲームデザイナーの仕事 米国開発者による「ドア問題」 | AUTOMATON (57 users) bit.ly/1vY5NYd 11件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/jp.autom... pic.twitter.com/JkIRCUCv0W

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posted at 19:46:14

ちゃーりぃ&しゃるる @charlie_aoyama

14年12月12日

MMDで首筋と鎖骨を破綻なく動かす新構造を発明してみたよ 【MMD】首筋ボーンと鎖骨ボーンテスト: youtu.be/JS6kCDpD06U

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posted at 15:47:07

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

14年12月12日

UE4ゲームジャム:米国エピックで月例ゲームジャムを開催しています。もしよろしければご参加ください。forums.unrealengine.com/showthread.php... 今回のテーマま『WHAT'S IN THE BOX?』

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posted at 12:51:52

遥佐保 @hr_sao

14年12月12日

ちょっと行ってみたかったなー

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posted at 11:18:33

Yama(やまさん) @syyama_net

14年12月12日

Oculusが傘下に収めた企業
・Carbon Design Group…プロダクトデザイン
・RakNet…ネットワークエンジン
・Nimble VR…モーションセンサー
・13th lab…トラッキングカメラ

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posted at 09:51:53

おかず @pafuhana1213

14年12月12日

UE4でライトマップ作成時にUV Overlapingというエラー出たから、自分の過去のツイートを参考に解決しようとしたら、このUV追加項目がなくなってて困ってる twitter.com/pafuhana1213/s...

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posted at 00:03:52

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