栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2014年12月20日(土)
はてなブログに投稿しました
第2回UE4でゲーム開発 - PaperSloth’s diary
papersloth.hatenablog.com/entry/2014/12/... pic.twitter.com/6sNCoRkb89
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posted at 23:00:06
金魚草/鈴灯@海灯花工房 minne/C @kingyo_sou
うちも開発者でも何でもない単なる聴き専見る専で自分で何かを作って人に見てもらうなんて考えもしなかったのにこうやってOculusとゲーミングノートPC買って体験会開いたり番組やイベントに出演したりしてる。Oculusで本当に今までの手を出す前から諦めてた人間から変わった。
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posted at 22:03:00
来週中ごろにOculus用フェイスレザーを販売開始予定です!フェイクレザーを使用した柔らかい質感で拭き取りタイプにする事で使い回し可能、6色展開です! pic.twitter.com/c2EMnId6PY
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posted at 18:18:34
ただの業務系SEなのだが、Oculusでミクちゃんを召喚したいがために、UE4を始めたのに、結果的にUnityやMikuMikuDanceも弄るようになっちゃったんだから、興味を持つって大事のことですな。
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posted at 15:23:14
桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon
これは不特定多数にデモをする人は必読。そして自分の番が今日じゃなくて良かった。このアカデミックな内容の直後に読むもんじゃ無いOculusRift - VRと年齢制限について by @shigekzishihara on @Qiita qiita.com/shigekzishihar...
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posted at 14:41:28
いつのまにかマーケートプレースじゃないのLearnの方に新しいサンプルが追加されてた。UMGのインベントリーとブループリントのスプライントラックジェネレーター。
どっちも参考になるな。#UE4 pic.twitter.com/DPQq1DkVta
タグ: UE4
posted at 13:11:08
UE4関連の書籍を企画しようとすると、"サンプルのAssetsの用意どうする?"、"あの更新速度に追従できるのか?"、"カラー印刷必須だよね(値段上がる)"という課題があって、技術書の中でもかなり難易度高い部類となる
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posted at 13:01:03
ドランシア、少しやったけど面白い!こういうゲーム作りたい。
昔作ったゲームを外国人が知らぬ間に「パワーアップ移植」していた → オリジナル開発者がぶち切れて本気のゲームを出す - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14... @itm_nlabさんから
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posted at 12:50:54
UE4 AC 23日の内容を「被写界深度半透明物体共生戦略手法零式(Type-0)」に変更します! UE4が苦手な半透明。特にDOF(被写界深度)との相性の悪さに悩む人も多い様。解決方法について以前検証していたのでそれを記事にします。qiita.com/advent-calenda...
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posted at 12:08:36
前半しか読んでない。Googleすげーな。
2015年のアフィリエイト業界がやばいwwwwwwwww - 摩訶不思議なアフィリエイト界隈の裏話 www.bloglifer.net/entry/2014/12/...
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posted at 11:19:45
erotibot氏(www.pixiv.net/member.php?id=...)の「脇の下講座」日本語訳をtwitterに掲載する許可を頂きました。稚拙な訳文ですが大目に見てください。
元投稿はこちら(twitter.com/erotibot_art/s... pic.twitter.com/RHADNchh5N
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posted at 10:09:51
桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon
なんじゃ!これ出たらバリバリスキャンしてモデル化できる!Quantum Human - 人体3Dモデルへ”1ボタン”でリトポ・UV展開・リギング・マッスルシステム等を組み込める驚愕の人体制御システム(Maya)! 3dnchu.com/archives/quant... @ymt3dさんから
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posted at 01:41:20
C87でUNIBOOK2を頒布します & UNIBOOK2 フリー版公開! www.unity-bu.com/2014/12/uniboo... #unity #unibook2 #c87
posted at 01:31:33
およそ3カ月ぶりくらいにMMD4Mecanimを触ろうとしたら、アニメーションのみの分離や、複数アニメーションの同時インポートなどがめちゃくちゃ使いやすくなっててびっくりしました!!!すごい…なにこれめっちゃ便利です。
@Stereoarts さんありがとうございます!
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posted at 01:09:58
やってはいけないCG制作|書籍|株式会社ボーンデジタル www.borndigital.co.jp/book/5232.html これ,サンプル読むとゲームプログラマが知っててもよさそうな内容な気がする
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posted at 00:17:05