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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年12月30日(火)

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年12月30日

[Don't Look Back terrycavanaghgames.com/dontlookback/ ]オススメされたのでやってみた。なるほど、シンプルながら良いステージデザインと、後半のギミックもなかなか。ラストシーンは良く意味が分からなかったので解説欲しい…といってもそれほど複雑な話ではないか。

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posted at 22:46:33

伊藤周@おなかソフト @warapuri

14年12月30日

@izm 買っておいて良かった!「楽園追放?よくわからんがこの娘は、なんかクルな」と、買っておいた私のエロ美眼は抜かりなかった!

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posted at 22:33:54

白沢飾音 @ShirasawaKazane

14年12月30日

描いている人が少ないので楽園追放のヴェロニカちゃん描きましたー #楽園追放 pic.twitter.com/f10vMYLChq

タグ: 楽園追放

posted at 22:15:56

izm @izm

14年12月30日

楽園追放を観て、アンジェラバルザックさんのMMDモデルが2014/1のWindows100%に付属で、もう手に入らないウワアアアってなる

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posted at 21:54:43

かじめ焼き @kajime_yaki

14年12月30日

剣と魔法のログレスのCMの「高校教師を救ったのは浪人生」ってフレーズ見て思ったんだが、
MMOの広告って、ユーザをディスらなきゃいけない決まりでもあるのかね。

少し前にあったラグナロクオンラインの広告も酷いものだった pic.twitter.com/20bwL6XOyS

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posted at 21:35:35

ゆーじ @yuujii

14年12月30日

正月はうさぎになろう

UE4でOculus Riftコンテンツを作る入門記事「この通りにやれば、ほぼねこのるんばが完成する筈」 : ラビットガーデン(うさぎでもわかるUE4) konabe.blog.jp/archives/19230...

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posted at 19:47:59

得能 @tokutaro

14年12月30日

今年は2月に「NEWGAME!」が発売して以降、とてもたくさんの方に応援してもらいとても嬉しかったです。2巻は来年初頭頃に発売する予定ですので、来年もどうぞよろしくお願いします pic.twitter.com/YwCpLQzGvj

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posted at 16:11:55

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

14年12月30日

Twitterで特定の話題が連鎖発生的に広がって行く際に、それを追うことがほぼ不可能なのがとても辛い。ゲームの物語に関する話をしてる人がそこら中にいるというのに。広がる前提でハッシュタグ用意しておくのもいいけど、事前に広がるなんて予想できないしなあ。

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posted at 14:25:49

baba_s @baba_s_

14年12月30日

はてなブログに投稿しました
【Unity】Dictionary 型のインスタンスからランダムに値を取得する拡張メソッド - コガネブログ
baba-s.hatenablog.com/entry/2014/12/...

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posted at 13:49:11

非公開

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posted at xx:xx:xx

よー清水 @you629

14年12月30日

絵を描いたことがない人にアドバイスをもらうと、大体凄いとか、綺麗とかしか言わなくて、ある程度描ける人だと形が変とか、色が・・・とか技術的な事ばっかになる。親父は構図の入れ方、何を伝えたいのかよくわからないとか、モチーフを影に入れすぎ、空気感が弱いとか、なんだ先生かよおい

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posted at 12:16:01

椿 @tsubaki_t1

14年12月30日

アルファでマスク、一応出来る事は分かったんで、きっと誰かが綺麗に作ってくれる(期待) やってる事はUIのシェーダー改造してマスクとの相対座標とかサイズ取ってきてアルファで透明にしてるだけ。 twitter.com/tsubaki_t1/sta...

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posted at 08:17:39

椿 @tsubaki_t1

14年12月30日

Unity uGUIでアルファを使用したマスクを試しに作ってみる。左がアルファ版マスクで右がステンシルマスク。確かに綺麗 pic.twitter.com/nFSPK5mrjg

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posted at 06:50:35

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

14年12月30日

『追想』を企画した時に、改めて『YU-NO』を今のADVゲーム世代に自力クリアできるか、という観点から再チェックしたところ、答えは「NO」だったので、『追想』にはシステムの面から自力クリアをサポートするための仕組みと、実際に猿楽庁に依頼してハマリポイントをチェックした経緯がある。

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posted at 05:59:11

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

14年12月30日

『シナリオに関しては9割5分触らない』ということは、「分岐は一切触らない」ということか。するとおそらく「画面演出を今風にする」のと、「今の現行機種で動くようにする」だろうけど、これだけでも意義はある。iPadで遊べる様にして欲しいな。 dengekionline.com/elem/000/000/9...

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posted at 05:48:22

ゆーじ @yuujii

14年12月30日

噛み砕いて説明しようとしたら、そのことに対する理解が足りてなかった。
アウトプットするということは知識の整理、棚おろしだけでなく気付き学べる機会でもあるので滅茶苦茶良い #みんなもアウトプットしよう

タグ: みんなもアウトプットしよう

posted at 03:48:55

尾野(しっぽ) @tail_y

14年12月30日

居酒屋の料理とかそもそもみんな気にしてなくて、むしろ会話しに行ってるみたいな側面あるから、隣の声がどのくらいうるさく聞こえるかとか、1席のスペース具合とかが分かる「席ログ」とか「室ナビ」とかが求められていると主張したい。

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posted at 03:15:48

なおたろー @naotaro0123

14年12月30日

ソース微妙だけどシェーダーだけでドラえもん書けた〜♪ goo.gl/fjoaaB pic.twitter.com/HNEINt2XoN

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posted at 02:00:16

きっポジ@Threadsもきっポジで検索 @kitposition

14年12月30日

んー、UnityのRigidbodyのisKinematic、つい間違えて逆にしてしまう…
直訳すると「物理学的」なのに、ONにすると物理エンジンが効かなくなってスクリプト制御になるってのがどうも。
多分「スクリプトによって物理学的制御ができる」ってニュアンスなんだろうか…

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posted at 00:28:49

スミオ(SUMIO) @tempkinder

14年12月30日

今年できたこととできなかったことをまとめてたんだけど、トレイルの大会殆ど仕事で出れてなくて残念過ぎる。でも、100kmマラソン1回。100kmトレイルラン1回。ちゃんと完走できてて来年に繋げられてよかった。ちなみに先週、5km走ったら足つりました。

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posted at 00:24:33

海行(うみゆき) @_darger

14年12月30日

セックスするには彼女作る必要がある。そのためにはナンパする必要がある。そのためにはカッコよくなる必要がある。カッコよくなるにはヘアサロン行ったりマシな服買ったり流行や話題作りの研究時間が必要になるし付き合い出したらデートやプレゼントやディズニーリゾートの費用や恋愛活動時間がかかる

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posted at 00:21:34

スミオ(SUMIO) @tempkinder

14年12月30日

「なんで山を走るの?」って色んな人には言われるけど、いいから一回山を走ってみれば?本当に世界が変わって見えるから。鏑木さんのこの動画とか面白さと辛さと絶景が全部あってステキ。www.youtube.com/watch?v=V-EHJJ...

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posted at 00:19:13

けいえむ @km_boo

14年12月30日

Blenderでは【シェイプ】ですね。モーフィング。

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posted at 00:12:36

スミオ(SUMIO) @tempkinder

14年12月30日

DefaultEngine.iniとかってUDK(UE3)とかからの流れだとは思うんだけど、や新参者にはつらいものがある。これだけUIがしっかりしているUE4だからこそなんだけど、急にすごくアナログになるというか。

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posted at 00:10:34

けいえむ @km_boo

14年12月30日

[ネタ] 「Blenderがすごいんじゃなくて、俺がすごいってところを見せてやるぜ!!」(モーフ以外特別な機能使ってないから他のソフトでもできますよ)>Brender animation test 04: youtu.be/kLCZ1EI09QQ

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posted at 00:05:35

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