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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年01月17日(土)

Yama(やまさん) @syyama_net

15年1月17日

このイラストがRedditのOculus板で注目されている
twitter.com/you629/status/...

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posted at 23:39:42

マッドネスラボ @rodostw

15年1月17日

もしかしてこれってそのためにある?
docs-jp.unity3d.com/Documentation/...
RT @nakamura001: Unityユーザー助け合い所で話の出てたfloat.Epsilonの問題、ちょっと検証してみたら衝撃の事実が判明したw d.hatena.ne.jp/nakamura001/20...

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posted at 22:57:32

Yama(やまさん) @syyama_net

15年1月17日

面白い考え方 / “年収150万でオンラインゲームの世界に生きていく - きりんの自由研究@Hatena Blog” htn.to/5wJjfg #ゲーム #人生

タグ: ゲーム 人生

posted at 22:55:05

alwei @aizen76

15年1月17日

というわけでやります。今度はMSで。
UnrealEngine初心者向けハンズオン勉強会 (02月14日) #vshtc vshtc.doorkeeper.jp/events/19810 @vshtcさんから

タグ: vshtc

posted at 22:31:06

椿 @tsubaki_t1

15年1月17日

UnityのuGUIでリストビューの中で選択した項目を拡大する的な。選択した項目はリストの中で常に最前面に描画される twitter.com/tsubaki_t1/sta...

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posted at 22:25:08

ないち @naichilab

15年1月17日

この人すげーな。
ブログ収益が月10万円を越えたので、SEO対策とアフィリエイトについてまとめてみる - Literally tsukuruiroiro.hatenablog.com/entry/2015/01/...

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posted at 19:08:10

GOROman @GOROman

15年1月17日

GearVR被ったまま THETAを口の中に突っ込んでシャッターボタン押して写真をVRへ転送すると自分の口の中を360度チェックできる。

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posted at 18:49:24

野生の男 @yasei_no_otoko

15年1月17日

「フリーゲームだけどお金欲しいちょ」って場合はこんな形式のダイアログも標準で作れる pic.twitter.com/48aiGyDZrl

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posted at 16:34:02

野生の男 @yasei_no_otoko

15年1月17日

価格設定するとダウンロードボタンがBuy nowボタンに変わってセール価格も設定可。ユーザー側が価格以上の額を払うのも簡単な購入ダイアログ pic.twitter.com/Nvy6ppvWwq

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posted at 16:30:05

野生の男 @yasei_no_otoko

15年1月17日

itch.io の管理画面と実際の表示こんな感じです。 pic.twitter.com/3lFotx4NTi

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posted at 16:27:06

野生の男 @yasei_no_otoko

15年1月17日

itch.ioは完全審査無しで非常に高機能なゲームアップローダとして使えるので最高

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posted at 16:19:55

金魚草/鈴灯@海灯花工房 minne/C @kingyo_sou

15年1月17日

ベイマックス4DX見てきた!!うおおお!熱い、熱いよ!!胸熱すぎて何度も泣いたよ!!科学オタクが集まって解決するとか熱すぎだろこれ!!マジで理系にはオススメの映画だよ!!

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posted at 15:18:10

神吉李花☪️ @rikak

15年1月17日

補足です。自分で描きたい人向けに柄巻きの描き方も描いてたこと思い出したのでぺたり(あんまうまくなくてごめんね) pic.twitter.com/1mVP40ahIM

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posted at 14:46:38

る @noume_ri

15年1月17日

買い物済ませたら #関ゲ部 向かうなる。15:30予定

タグ: 関ゲ部

posted at 14:24:03

神吉李花☪️ @rikak

15年1月17日

「マグカップサンプルちゃん」 / 神吉 さんの作品 - ニコニ立体 nico.ms/td18097 #niconisolid さっきのマグカップのMMDモデル(テクスチャに絵柄はいってないやつ)アップしました。おしながきのサンプル作成などにどうぞ。

タグ: niconisolid

posted at 14:18:09

ゆーじ @yuujii

15年1月17日

以下余談。
Unityではヒエラルキービュー内にあらかじめ置いておくパターンと、シーン再生時に何かしらのスクリプトから動的に生成されるパターン。
後者では実行中にヒエラルキービューでCameraとかで検索して出てくるゲームオブジェクトをみて、アタッチされているスクリプトから追う。

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posted at 14:05:09

ゆーじ @yuujii

15年1月17日

UE4でレベル内のプレイヤーカメラの定義方法のパターンがもやもや

基本パターンはゲームモードのPlayerControllerクラスに指定されたクラスブループリント、それが持つCameraコンポーネントで定義されているパターン。それ以外はわからにあ。

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posted at 14:02:48

GOROman @GOROman

15年1月17日

GearVR 装着しながらTHETAのシャッターをリモートで切ってそのまま全天球写真をGearVR内にWifiで転送するアプリができた。被ったまま360度写真撮ってVRプレビュー出来て便利。

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posted at 12:37:01

izm @izm

15年1月17日

参加登録しました! UE4でVR勉強会 atnd.org/events/61511 #atnd

タグ: atnd

posted at 10:46:02

Darshan Shankar @DShankar

15年1月17日

Beautiful illustration of Virtual Reality painting by artist @you629 pic.twitter.com/gf8dDHKgIA

タグ:

posted at 08:06:58

非公開

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posted at xx:xx:xx

鵺 @kurakumo_nue

15年1月17日

アイマスが「ファンに喜んでもらおう」として作ってるのに対して、艦これは「ファンに怒られないように作ろう」としてる感じがする。余計な挑戦はせずに最大公約数だけ取っていく感じというか…

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posted at 03:13:03

makotok1 @makotok1

15年1月17日

【アダルト注意!(R-18)】 E-moteでの動きの練習。そう、あくまでも動きを付ける練習ですよ? 趣味で作ったんじゃないですよ(´・ω・`)? → [R-18]【E-mote】大鳳さんと。 | 真実@蒼穹工房 #pixiv www.pixiv.net/member_illust....

タグ: pixiv

posted at 02:32:30

n @NKDTR

15年1月17日

昨日のユニティちゃん塗った(-w-)
なにかを掴みかけてるようなそうでもないような。 pic.twitter.com/9hP9GgOlrZ

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posted at 02:03:30

イチカワタケミ@クリコ @kemiichi

15年1月17日

この動画は最高>【衝撃格闘動画】プロレスラー「スタン・ハンセン」のウェスタンラリアット95連発 rocketnews24.com/2014/12/05/517... @RocketNews24さんから

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posted at 01:44:35

ゆーじ @yuujii

15年1月17日

今日は
2vr.jp/2015/01/15/ue4...
のその5を書いているつもりがWin100の付録をUE4に突っ込んで、『おや?これならもっといい入れ方があるな』と、いろいろ確認するためにUnity開いてたら、モデルの肝心な場所に揺れモノがないことに気付いて追加して満足しました

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posted at 01:36:55

佐々木 瞬 @s_ssk13

15年1月17日

ガッツリUE4を使うプロジェクトで役に立ちそうな知識です。久々のC++ネタ! #UE4 > [UE4] 独自のアセットを実装する方法(1) アセットクラスの実装 | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/1401

タグ: UE4

posted at 00:33:27

くろさわ @kurosaurus

15年1月17日

PBRマテリアルを持ったままスカルプトできる!すげえ! vine.co/v/OjAjVdQdxbj

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posted at 00:21:14

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