栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年01月18日(日)
塗り方は人それぞれ。『肌の塗り方10選』From Pixiv
cgtracking.net/archives/32570 pic.twitter.com/HDjAP1ShWm
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posted at 23:22:29
HMD+ペンタブかぁ…VR座標系におけるペンの位置・姿勢も欲しい所だなぁ…ペンの頭部分に立体マーカ付けたら、多少はなんとかなる? 画像は拾い物 pic.twitter.com/teaapv2ZS9
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posted at 23:21:49
UE4のメイキング動画のplaylistがヤバい
このCreating a quick Unreal Engine 4~シリーズ観ると何でも作れる気がしてくる。。#UE4Study
www.youtube.com/playlist?list=...
タグ: UE4Study
posted at 22:32:32
使う機材はハードウェア面では
1.可能な限り大きい緑に塗装したペンタブとペン
2.無限に解像度の高いVR-HMD
3.無限に解像度の高いステレオカメラ
って感じを想定してます。
twitter.com/izm/status/556...
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posted at 22:31:20
reddit/r/oculuで
www.reddit.com/r/oculus/comme...
このツイートが話題になってます。
twitter.com/you629/status/...
ざっとフォーラムを見たとこと、好意的な意見が多く、実現手法についての討論も行われていました。
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posted at 21:16:36
はてなブログに投稿しました
Maya LT 2015 の勉強始めました - 凹みTips
tips.hecomi.com/entry/2015/01/... pic.twitter.com/LXjjQPjGWn
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posted at 21:03:19
シンポジウム『ゲーム業界におけるキャリアパス、人材育成の過去・現在・未来』のまとめ - Togetterまとめ togetter.com/li/771069 via @togetter_jp
社員がどういうキャリアパスを積むか折衝するのが会社のキャリアプランなんだけどな
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posted at 20:35:45
sleepingdragon @housakusleeping
吹いたw
C++ UE4 Breakout
www.youtube.com/watch?v=h5hHXm...
C++でわざわざ作るところが好きですw
UE4をレンダラーと入力系しか使ってないのかな?
#ue4
タグ: ue4
posted at 18:35:28
クラシカルメイドここか / 名古屋大須のメイド喫茶『SecretChamber』がすごい! - NAVER まとめ matome.naver.jp/m/odai/2136432...
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posted at 18:16:21
関西CEDECの翌日、2/8(日)に大阪で「第4回VFX技術者交流会 2015春」が開催されます!エフェクトアーティスト向けに大変豪華な内容になっておりますので、ぜひ多くの方にご参加頂ければと思います! #VFXStudy vfxstudygroup.doorkeeper.jp/events/19829
タグ: VFXStudy
posted at 18:14:15
sleepingdragon @housakusleeping
相変わらずこの人の仕事の早さは半端ないね。
about 20 hours time.
Unreal Engine 4 mountain environment - Foliage/Landscape test
www.youtube.com/watch?v=gI99go...
#UE4
タグ: UE4
posted at 17:55:43
sleepingdragon @housakusleeping
投稿しました
UE4でCドライブの容量を、復活させる方法
qiita.com/housakusleepin...
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posted at 16:45:57
2点透視の描き方!!
アイレベルベースで上下対称に増やしていけます。
ポイントは「端から」パース線を決めること。
アイレベル周辺から決めると間違いなくパースがキツくなります。 pic.twitter.com/hngVKJ41zS
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posted at 14:55:15
sleepingdragon @housakusleeping
投稿しました。
UE4で作る。なんちゃってPBR
qiita.com/housakusleepin...
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posted at 14:01:38
@kurisaka_konabe ふんがー!ふわふわのもこもこ感がないー!
あ、ここもオススメです。
www.turbosquid.com/3d-model/anima...
ゲーム向けのマーケットではないので、ファイルフォーマットやらアニメーション、Rig、利用規約の確認がいります
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posted at 13:57:52
UE4 + Photonにおいて32bitビルドするとクラッシュするというネタがフォーラムに上がっている。誰か回答してーーー!
forum.exitgames.com/viewtopic.php?...
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posted at 11:55:46
@kurisaka_konabe うさぎ小屋が作る動画、割とねらい目かも。「the forest rabbit cage」あたりで検索しました www.youtube.com/watch?v=jg9RP6...
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posted at 10:55:46
だいぶ前にアップした動画の画質がかなり綺麗なんだけどこの時の設定が思い出せない・・・・・
ウサギ島.「大久野島」に行ってきた (2:45) nico.ms/sm21707297 #sm21707297
タグ: sm21707297
posted at 08:05:01
【ゆるぼ】UE4の中華フォントを差し替える方法
ちゃんとした日本語のフォントじゃないとしんでしまいますあばばば pic.twitter.com/ptogvaGXkO
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posted at 07:54:43
サクッとOculusジェットコースターをつくろう! その5 ~ コースターの加速をブループリントで実装 UnrealEngine43分クッキング #UE4Study 2vr.jp/2015/01/18/ue4... @yuujiiさんから
一通りの実装ができた!けどまだまだ続くゾイ
タグ: UE4Study
posted at 07:43:16
Unreal Engine+Oculus Riftメモ framesynthesis.jp/tech/2014/unre... とりあえず自分用まとめの更新。今はこれが精一杯。
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posted at 03:49:12
非公開
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posted at xx:xx:xx
UE4 + PhotonCloudに関してデモプロジェクトを見つけたけど、Editor上で動際するが出荷ビルドすると落ちる、開発ビルドだと繋がらない、そもそもPhotonライブラリの参照はどこ?など闇が深すぎて理解できない。寝ます。
forums.unrealengine.com/showthread.php...
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posted at 00:55:47