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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年01月29日(木)

GiGi @gigir

15年1月29日

批判と批評という話だと、北久保監督とが宮崎作品について「あの人の脚本は本当にダメダメなんです!」みたいに嬉々としていうのは全く憎めない。というのも、脚本がダメダメという評であっても作品の価値を下げてないからなんだよね

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posted at 00:16:21

野生の男 @yasei_no_otoko

15年1月29日

Oculus VR初映画のLostはJourney(邦題:風ノ旅ビト)のコンセプトからのゲームデザイナーも参加してるってよ

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posted at 00:50:11

おかず @pafuhana1213

15年1月29日

気分転換に今週発売の週刊アスキーに載っていた、VRエロゲー特集を読んでる…「メイドさん着せ替え体験」ってなんじゃこりゃあああ! (カスタムメイド3Dのモデルを使ったデモとのこと。手もトラッキングしてる、でもleapの姿は写真にはない。気になる)

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posted at 01:33:30

ゆーじ @yuujii

15年1月29日

書き上げた!!

サクッとOculusジェットコースターをつくろう! その6 ~ プロジェクトとプラグインをバージョンアップ UnrealEngine43分クッキング #UE4Study 2vr.jp/2015/01/18/ue4...

#サクッとつくれないタイトル詐欺疑惑浮上中

タグ: UE4Study サクッとつくれないタイトル詐欺疑惑浮上中

posted at 02:03:27

おかず @pafuhana1213

15年1月29日

土曜日には、RollercoasterPluginを使わないで作るUE4製ジェットコースターの記事を書きたい

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posted at 02:33:27

ババーン @rarihoma

15年1月29日

Blender→(FBX)→UE4 で Smoothing Groups が反映されない問題に悩まされていたんだけど、どうやら FBX Export 時に Edge Split Modifier を適用してしまってはいけないらしい。Apply Modifiers をオフで解決。

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posted at 03:21:39

瀬尾 @Seo_t

15年1月29日

背景のお勉強では、写真を鵜呑みにするより、写真で遊んだほうがためになる pic.twitter.com/RDGUWVIMnE

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posted at 05:54:53

産経ニュース @Sankei_news

15年1月29日

これはまさに「凄技」だ!

パナやソニーからも引き合い、「はんだ付け」を“変えた”男…独学で検定制度も創設
www.sankei.com/west/news/1512... pic.twitter.com/3RKsnrMM5f

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posted at 07:38:23

izm @izm

15年1月29日

UE4,Standaloneモードでビルド→RunしてAlt+Enter押すだけで、DirectModeのOculusRiftDK2のLEDがバシっとついてジャジャーンと絵が映っておったまげました…なんだこの便利さ…

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posted at 11:07:38

笑い男 @Jinten000

15年1月29日

狂気の沙汰ほど面白い in グランドキャニオン pic.twitter.com/jfiUqqUm06

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posted at 12:23:44

alwei @aizen76

15年1月29日

@kaigyoPG UE4はC++ソースコード上にメタマクロ情報を書くだけでブループリントから使えるようになりますよ。もちろんビルドは必要ですが、ホットリロードはエディター実行中でも使えます。

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posted at 13:15:00

izm @izm

15年1月29日

これ、OVRMainMenu.csのマウスカーソル固定の事を言ってるのであれば、該当行コメントアウトで済むような気はします。

twitter.com/Catherinefx/st...

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posted at 13:28:01

shoji nakamura @shoji_nakamura

15年1月29日

薄々感じていた問題が上がってきたな。うちみたいなDL中心の販売だと死活問題につながるのです。 : 盗難クレカで購入されたキーが「鍵屋」に流入 Uplayアカウントから対象タイトル削除 | AUTOMATON jp.automaton.am/articles/newsj...

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posted at 14:53:39

よー清水 @you629

15年1月29日

僕もだけど、作る人は満足したら終わりという強迫観念があって自分の作品や技術を否定しちゃうのさ。でもそれがないと作品を好きと言ってくれる人のためにもっと良いものが作れなくなるのよ。それは理解しおいてほしいな。

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posted at 15:00:19

非公開

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posted at xx:xx:xx

あるきち@ 10/08 マイコン・インフ @arx_uho

15年1月29日

【求人】割と本気で、ITエンジニア正社員を募集しています。

ご興味のある方は、メンションかDMをいただけると幸いです。
(=゚ω゚)ノ

業界未経験の方でも、Word、Excelで文書が作れる方(VBA不要)なら、可能です。

独立系ですが、昨年末に東証一部上場しました。

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posted at 15:36:47

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年1月29日

皆様もRerouteノードをつかってグラフを美しく保ちましょう!RT @AbatronGame: i'm loving Reroute nodes, makes bp nodes look like circuitry =) pic.twitter.com/84S54buVac #ue

タグ: ue

posted at 17:36:37

IZUN∀ @mizuki_izuna

15年1月29日

マジでプログラマの募集中です。Unity、UE4や OculusRift等VR周りの開発もやってる弊社です(ΦωΦ)
表向き乙女ゲー会社ですが、乙女ゲー知らなくてもウェルカムです。

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posted at 17:56:34

海行(うみゆき) @_darger

15年1月29日

ランタンルームスさんというゲーム会社がUnity、UE4でVRとかやれる人募集してるらしいですよ  VR | LANTERN ROOMS lantern-rooms.com/vr/ →RT

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posted at 18:47:00

ババーン @rarihoma

15年1月29日

UE4 でライティング品質をプロダクションにしたら凄く綺麗になったし、何故俺は平べったいD言語くんモデルをせっせといじっているんだという気持ちになった。 pic.twitter.com/nnH9OnLY8Y

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posted at 19:18:46

島国大和 @shimaguniyamato

15年1月29日

去年「ちょっとゲーム作ってみたい」とか言ってた人間で、完成までこぎつけたのが俺の知る限り3人居る。やりゃあ出来るんだよね。出来ないのはそれほど強く作りたいとは思ってないんだよ。もちろんあと10年かかっても完成にたどり着いたらリスペクト。

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posted at 20:53:52

野生の男 @yasei_no_otoko

15年1月29日

@aizen76 Expoパス250ドルと飛行機代15万ホテル代3泊18000で20万行かないくらいでしたねー。1ドル100円近い時の話ですが…Epic

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posted at 22:36:11

おかず @pafuhana1213

15年1月29日

買おっと RT @akibablog すぐに役立つ! 筋肉の描き方 「大丈夫!このマンガを読めばすぐに筋肉が描ける!!」 blog.livedoor.jp/geek/archives/...

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posted at 23:21:05

斉藤幸延@Yoshinobu Saito @yonyon76

15年1月29日

これがハイライトの力。下がハイライト無しの肉の絵で、上がハイライトありの肉の絵。同じ肉の絵なのに透明感まで違って見えますね。ハイライトを入れるとリアリティもぐっと増します。 pic.twitter.com/7KAjDSIrRv

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posted at 23:27:03

sleepingdragon @housakusleeping

15年1月29日

投稿しました。
UE4で作る。なんちゃって凸凹テッセレーション
qiita.com/housakusleepin...

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posted at 23:33:24

ゆーひ @yuhi_as

15年1月29日

愛がある人にしか見えない提督かぁ

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posted at 23:48:37

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