栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年01月29日(木)
sleepingdragon @housakusleeping
投稿しました。
UE4で作る。なんちゃって凸凹テッセレーション
qiita.com/housakusleepin...
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posted at 23:33:24
斉藤幸延@Yoshinobu Saito @yonyon76
これがハイライトの力。下がハイライト無しの肉の絵で、上がハイライトありの肉の絵。同じ肉の絵なのに透明感まで違って見えますね。ハイライトを入れるとリアリティもぐっと増します。 pic.twitter.com/7KAjDSIrRv
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posted at 23:27:03
買おっと RT @akibablog すぐに役立つ! 筋肉の描き方 「大丈夫!このマンガを読めばすぐに筋肉が描ける!!」 blog.livedoor.jp/geek/archives/...
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posted at 23:21:05
去年「ちょっとゲーム作ってみたい」とか言ってた人間で、完成までこぎつけたのが俺の知る限り3人居る。やりゃあ出来るんだよね。出来ないのはそれほど強く作りたいとは思ってないんだよ。もちろんあと10年かかっても完成にたどり着いたらリスペクト。
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posted at 20:53:52
UE4 でライティング品質をプロダクションにしたら凄く綺麗になったし、何故俺は平べったいD言語くんモデルをせっせといじっているんだという気持ちになった。 pic.twitter.com/nnH9OnLY8Y
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posted at 19:18:46
ランタンルームスさんというゲーム会社がUnity、UE4でVRとかやれる人募集してるらしいですよ VR | LANTERN ROOMS lantern-rooms.com/vr/ →RT
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posted at 18:47:00
マジでプログラマの募集中です。Unity、UE4や OculusRift等VR周りの開発もやってる弊社です(ΦωΦ)
表向き乙女ゲー会社ですが、乙女ゲー知らなくてもウェルカムです。
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posted at 17:56:34
皆様もRerouteノードをつかってグラフを美しく保ちましょう!RT @AbatronGame: i'm loving Reroute nodes, makes bp nodes look like circuitry =) pic.twitter.com/84S54buVac #ue
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posted at 17:36:37
【求人】割と本気で、ITエンジニア正社員を募集しています。
ご興味のある方は、メンションかDMをいただけると幸いです。
(=゚ω゚)ノ
業界未経験の方でも、Word、Excelで文書が作れる方(VBA不要)なら、可能です。
独立系ですが、昨年末に東証一部上場しました。
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posted at 15:36:47
非公開
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posted at xx:xx:xx
僕もだけど、作る人は満足したら終わりという強迫観念があって自分の作品や技術を否定しちゃうのさ。でもそれがないと作品を好きと言ってくれる人のためにもっと良いものが作れなくなるのよ。それは理解しおいてほしいな。
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posted at 15:00:19
shoji nakamura @shoji_nakamura
薄々感じていた問題が上がってきたな。うちみたいなDL中心の販売だと死活問題につながるのです。 : 盗難クレカで購入されたキーが「鍵屋」に流入 Uplayアカウントから対象タイトル削除 | AUTOMATON jp.automaton.am/articles/newsj...
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posted at 14:53:39
これ、OVRMainMenu.csのマウスカーソル固定の事を言ってるのであれば、該当行コメントアウトで済むような気はします。
twitter.com/Catherinefx/st...
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posted at 13:28:01
これはまさに「凄技」だ!
パナやソニーからも引き合い、「はんだ付け」を“変えた”男…独学で検定制度も創設
www.sankei.com/west/news/1512... pic.twitter.com/3RKsnrMM5f
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posted at 07:38:23
Blender→(FBX)→UE4 で Smoothing Groups が反映されない問題に悩まされていたんだけど、どうやら FBX Export 時に Edge Split Modifier を適用してしまってはいけないらしい。Apply Modifiers をオフで解決。
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posted at 03:21:39
書き上げた!!
サクッとOculusジェットコースターをつくろう! その6 ~ プロジェクトとプラグインをバージョンアップ UnrealEngine43分クッキング #UE4Study 2vr.jp/2015/01/18/ue4...
#サクッとつくれないタイトル詐欺疑惑浮上中
タグ: UE4Study サクッとつくれないタイトル詐欺疑惑浮上中
posted at 02:03:27
気分転換に今週発売の週刊アスキーに載っていた、VRエロゲー特集を読んでる…「メイドさん着せ替え体験」ってなんじゃこりゃあああ! (カスタムメイド3Dのモデルを使ったデモとのこと。手もトラッキングしてる、でもleapの姿は写真にはない。気になる)
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posted at 01:33:30
批判と批評という話だと、北久保監督とが宮崎作品について「あの人の脚本は本当にダメダメなんです!」みたいに嬉々としていうのは全く憎めない。というのも、脚本がダメダメという評であっても作品の価値を下げてないからなんだよね
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posted at 00:16:21