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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2015年02月16日
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2015年02月16日(月)

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

15年2月16日

ブループリント、格ゲーとかには向いていない気もしているがどうだろう?もっとも向いているのはFPSじゃないかな?

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posted at 23:43:24

alwei @aizen76

15年2月16日

最近マテリアルノードにHLSLコードを書いている人が多いので、需要があるのかわかりませんが、UE4でHLSLコードを書いてシェーダーを動かすサンプルを公開されている方がいます。#UE4
wiki.unrealengine.com/HLSL_Shaders
github.com/Temaran/UE4Sha...

タグ: UE4

posted at 23:29:57

✈️ @ume02

15年2月16日

【刀剣乱舞】

小狐丸:UM
三日月:しょこ
photo:アカリ pic.twitter.com/WU938log5B

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posted at 23:07:21

ようてん @youten_redo

15年2月16日

週3勤務や在宅も可、新しい働き方にフォーカスした転職サイト「パラフト」が開始 - TechCrunch jp.techcrunch.com/2015/02/16/jp2... @izm よし

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posted at 22:56:36

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

15年2月16日

HMDも唐揚げもバカ盛り! VRまつり2015冬 #atnd atnd.org/events/62707 参加したいいいいぃぃぃ!!!!
仕事あるから無理ぃぃぃ!!!
皆さん楽しんでくださいー!
こなべさんが行かれるようなので、良ければ学園追放やってくださいー。

タグ: atnd

posted at 22:55:47

もんしょ @monsho1977

15年2月16日

ちなみに、自分の拡大鏡の使用方法ですが、部分拡大200%に設定して拡大鏡アイコンをタスクバーにピン止め。Win+ESCで終了するので、必要なときはアイコンクリックして起動、不要になったら終了の繰り返しです。

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posted at 22:51:17

よー清水 @you629

15年2月16日

参加登録しました! HMDも唐揚げもバカ盛り! VRまつり2015冬

タグ:

posted at 22:51:06

やっちゃん @y_a_s_l2d

15年2月16日

@kurisaka_konabe (ありがとうございます。本当にありがとうございます)

タグ:

posted at 21:52:50

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

15年2月16日

そういや、さっきsnipping tool使ってキャプチャとか言ってた人いたけど、onenoteのキャプチャの方が「圧倒的」に高性能っすよ。今はフリーだから、それ使うのが一番楽だと思うんだよな。

タグ:

posted at 21:48:53

おかず @pafuhana1213

15年2月16日

【画像】フクロウカフェいってきたで~ blog.livedoor.jp/news23vip/arch... @news23vipさんから

タグ:

posted at 21:24:45

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年2月16日

ニコニコ動画にUE4でゲームを制作されている方々の投稿がアップされている!ありがとうございます!
www.nicovideo.jp/watch/sm25522428
www.nicovideo.jp/watch/sm25330814
www.nicovideo.jp/watch/sm24670572
www.nicovideo.jp/watch/sm25536860

タグ:

posted at 17:41:31

えむのき@VR沼 @emunoki

15年2月16日

#OcuBen 関西を3/8(日)グランフロントの大工大キャンパスにて行います!本日中にDoorKeeper掲載しますが、逆に、「なんか発表したい!」という方、いらっしゃいましたらお声掛け下さい。VR関連なら基本なんでもOK! #oculus

タグ: OcuBen oculus

posted at 16:46:32

SORAMAME @12funkeys

15年2月16日

画像1枚でわかるライトセーバーの作り方 #blender #cycles pic.twitter.com/am4nwAGreb

タグ: blender cycles

posted at 16:03:05

瀬尾 @Seo_t

15年2月16日

偏見でいうけど、どうにも向こうの人が日本家屋を描くと、屋根を過剰に反らせる傾向が強い気がする。多文化感を強調させるためにやってるのかもしれないのだけど、すごく変だぞぃ(´◔◞౪◟◔`) pic.twitter.com/88ixSBqGfi

タグ:

posted at 14:59:41

スーパーあんざい @doneton0314

15年2月16日

[定期]私あんざいが、企画を務めたりんごが見た夕焼けがついに公開いたしました!! よろしければ一度見て触ってもらえると嬉しいです!!
bit.ly/1gNyTPh

タグ:

posted at 14:03:03

ゆーじ @yuujii

15年2月16日

プログラマ不要論でどうボケようか考えているプログラマの方とは旨い酒が飲めそう

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posted at 13:19:23

なおたろー @naotaro0123

15年2月16日

これちょうど知りたかった所なの / 服のしわの塗り方まとめ goo.gl/9tdwDC

タグ:

posted at 12:50:27

すんくぼ @tyranusII

15年2月16日

アンケートを含む「重要なお知らせ」を追記しました&同様の内容をメッセージでも送っておりますので。申し込みをした方は確認をお願いします! / HMDも唐揚げもバカ盛り! VRまつり2015冬 #atnd atnd.org/events/62707

タグ: atnd

posted at 12:33:53

神吉李花☪️ @rikak

15年2月16日

@noume_ri www.nicola.jp/index.php ニコラですよー 中学生女子向け雑誌です!

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posted at 08:53:03

安藤晃弘 @tezumashi

15年2月16日

高い品質を出せる人はこだわりの強い人。こだわりの強い人は寛容ではなく、ダメなものを許容しない。他のこだわりの人とも、こだわらない人ともぶつかりやすくなる。…おっさんになるとうまい落とし所見つけられるよーになるけどな。

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posted at 02:44:49

おかず @pafuhana1213

15年2月16日

uGUIでOculus Rift向けに大きな文字を表示する greety.sakura.ne.jp/redo/2015/01/u... @youten_redoさんから

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posted at 02:18:52

ゆーじ @yuujii

15年2月16日

はじめてのふーでぃに

はじめてのHoudiniでアレをぷるるんしてみる 2vr.jp/2015/02/16/haj... @yuujiiさんから

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posted at 02:13:50

茄子 @nasubi_s

15年2月16日

HoudiniEngineのUnityで幾つかサンプルが公開されてるということはUE4にも来たら同じデータが後悔されるのかしら。期待してみよう。
sidefx.jp/index.php?opti...

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posted at 01:47:36

indickczar @indickczar

15年2月16日

下田さんが作ってくれたHDR+天球に、ターンテーブルのBPを配置すればお手軽モデルビューアの完成。
1.BluePrint作成
2.Rotating Movementを追加
3.Static Meshを追加
つづく pic.twitter.com/M85me8RSuv

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posted at 01:24:27

非公開

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posted at xx:xx:xx

ババーン @rarihoma

15年2月16日

D言語くんの線描画用ポストプロセスマテリアルを Custom ノードを使って書き直した。Custom Depth を書き出すメッシュに対してのみ、輪郭線・クリース線・マテリアル境界線などを描画するもの。 #UE4 #UE4Study pic.twitter.com/2pI9lG0uBY

タグ: UE4 UE4Study

posted at 00:20:59

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