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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年04月02日(木)

ゆーじ @yuujii

15年4月2日

UnityのAnimationが、ゲームオブジェクトの物理名でアニメーション設定指定してるっぽくて、同じ名前の別のゲームオブジェクトが動いて超ハマった。。

解決策は名前変えればいいけど。。

@warapuri 先生、仕様ですか? pic.twitter.com/JkBz8wmMtQ

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posted at 23:17:22

すしバーガー @uimac

15年4月2日

ドローイングソフトの進化の歴史はセルシスの歴史 ~『CLIP STUDIO PAINT』に至るまで(1/2) - コネクト!オン.com www.famitsu.com/news/201504/02... @famitsuさんから

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posted at 23:15:10

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年4月2日

@yuujii @waffle_maker (Oculus関連はちょぴっとだけお仕事をした。でも、DK2を5個購入分の費用回収はできなかったw)

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posted at 21:50:57

非公開

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posted at xx:xx:xx

ゆーじ @yuujii

15年4月2日

(おれ?実は俺、本以外でOculus関係の仕事やったことない気がするぞ。。)

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posted at 21:32:41

金魚草/鈴灯@海灯花工房 minne/C @kingyo_sou

15年4月2日

こすおきゅ!正直ねぎぽよしさんのために企画した感があるけど、レイヤーの彼女がいるからもう彼には必要ないですよね?(^ω^)

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posted at 21:21:00

alwei @aizen76

15年4月2日

「BS契約」の正体 sites.google.com/site/nhkhack/h... @templayaさんから

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posted at 19:15:57

skyclayman @skymanskyman

15年4月2日

Live2Dでチアガールのセットアップしました
youtu.be/k1bSM0uegtE
物理演算を適用してるので、けっこう揺れます

立ち絵制作やイベント用セットアップなど需要ございましたらご相談いただけると嬉しいです

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posted at 18:54:29

中田大智 @kawatisora

15年4月2日

@kurisaka_konabe 参加します!前回同様ATNDで、募集をかけるのですか?

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posted at 18:32:07

神吉李花☪️ @rikak

15年4月2日

@kurisaka_konabe 了解です!そういうことなら今回も前までと同じ感じでブラッシュアップしたものにしようと思います。ありがとうございますー

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posted at 18:26:17

神吉李花☪️ @rikak

15年4月2日

これ、絵そのもののレイヤーわけはしてあるけどほんとにこの絵(と開いた口)しか描いてないよ。どのように動くかはぜひゲームで確認してみてくださいね。twitter.com/rk_galvas/stat... lk.rossa.cc/game/game02.html

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posted at 18:24:07

くれぺん@ฅ^•∞•ฅ @kurepen

15年4月2日

@mentei897 こんな情報がでてるー

"@rikak: @kurisaka_konabe 5月4,5は仕事があるのでそれ以外でお願いしまっす!今回は普通のお絵描き講座やりたいです!"

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posted at 17:11:14

神吉李花☪️ @rikak

15年4月2日

@kurisaka_konabe 5月4,5は仕事があるのでそれ以外でお願いしまっす!今回は普通のお絵描き講座やりたいです!

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posted at 16:43:34

alwei @aizen76

15年4月2日

@kurisaka_konabe 自分は今のとこ5月5日以外ならいけそうです。

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posted at 16:04:48

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年4月2日

昨日のテクニカルストリームはUE4で #GearVR だったみたいですね。アーカイブを要チェック! goo.gl/tqI9IS #UnrealDev #gamedev

タグ: gamedev GearVR UnrealDev

posted at 14:20:08

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

15年4月2日

CodeZineデビューですよ : 誰でも無償で利用可能になった、ゲームエンジン「Unreal Engine 4」入門 ~概要とゲーム作りのはじめの一歩:CodeZine codezine.jp/article/detail... via @codezine

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posted at 14:01:33

ぶっさん @Bussan_desu

15年4月2日

餌を食べるウーパールーパー vine.co/v/OlBHYV7W2nq

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posted at 13:41:49

Yama(やまさん) @syyama_net

15年4月2日

@aizen76 先輩、ヘッドトラッキングは首ふりの追従機能で、カメラで位置を取る機能がポジショントラッキング、ッス!

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posted at 13:19:03

なおたろー @naotaro0123

15年4月2日

小ネタ書いたよ / UnityのImageEffectで遊んでみる goo.gl/3FTj5w

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posted at 12:17:26

野生の男 @yasei_no_otoko

15年4月2日

楽譜作成ソフトもここまで来たのか…
www.staffpad.net

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posted at 12:03:15

ロプロス @ropross

15年4月2日

バレたらクビw時給4円wアプリ開発者なのにスマホ持ってないw こんなにわろた開発者インタビュー初めてだわ / “「アプリは儲からない。2年で収益12,962円(時給4円)」異端開発者「クリーニングス」がそれでもクソゲーをつくり続け…” htn.to/DNL7vHy

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posted at 11:00:11

はてなブックマーク::Hotentry @hatebu

15年4月2日

4か月分のエリ袖汚れが本当にきれいになった - 省コストで○○生活 (71 users) bit.ly/1y018rR 10件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/ar2ar.ha... pic.twitter.com/HflxakjtAI

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posted at 09:46:12

n @NKDTR

15年4月2日

この前上げた動画に「これなんのためにあるの理解不能」みたいなコメントが付いててほっこり(。・ω・。)
役に立たないところが気に入ってこの業界にいるのだし、ぼくはそのゲームの役にも立たないものを作りたい( ˘ω˘ )

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posted at 09:12:53

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年4月2日

Guilty Gear Xrdのアークシステムワークスさんの本村さんのGDC講演がGDC Vaultで公開されています!!きゃー本村さぁん!!リアルタイム3Dです、ウチのアーティストもスゲー!!と唸ったUE3の常識を覆したタイトル。
gdcvault.com/play/1022031/G...

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posted at 03:10:47

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年4月2日

ということで、あまり触ってないMipTexture生成部分。このフォーラム議論は参考になるのでとてもありがたいです。forums.unrealengine.com/showthread.php...

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posted at 01:49:58

黒乃抹茶 @BlackMa9

15年4月2日

UE4でのPlugin開発記録メモ(IM4U導入編-ソース入手からアセット取り込みまで-) on @Qiita qiita.com/BlackMa9/items...

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posted at 01:13:27

izm @izm

15年4月2日

もっと、こう、僕は優しい人だと言う事を周知していく必要がある。たまにツイッター上だと怖い人だと誤解されてる気がするので…

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posted at 00:57:27

ほえたん(VTuberパイオニアエンジニ @hoetan3

15年4月2日

※GitHubプロジェクト※
【Unity5.0.1f1】以降に正式対応しました!
・FBXExporter4Unity (FBXシーン出力)
・UnityKinect1/2ToBVHandFBX (キネクトをBVH/FBX出力)
github.com/Hoetan/

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posted at 00:38:09

alwei @aizen76

15年4月2日

UE4のPMD、PMXインポーターを作ってる人のコード見てたけど、UE4の場合FBXを変換して内部に読んでるからいちいちFBXに変換せずに直で読み込めばいいんだと気づいた…あれ、これならインポーター作るのも不可能ではないような。まぁFBXとPMXの知識いるけど。

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posted at 00:14:22

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

15年4月2日

金魚草さんや工藤さんには当たり前かもしれないけど、VR空間内(パノラマ動画含む)で対象の人との適切な距離感について。男は近ければ近いほどドキドキするけど、女は警戒心が湧くのか、そこそこ離れていたほうが良いのかもしれない。だけどオヤジギャルもいて、安直な性差では語りきれない

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posted at 00:02:41

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