栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年04月03日(金)
@kurisaka_konabe こなべさんそういえばオキュラスでMMD見るやつ、もじもじモーションの間に視線をちらちらカメラ側に向けるとかいうのって出来ますでしょうか…?カメラがある程度下がるとスカート隠すとか出来ると興奮すると思うんです…(モーションはこっちで作りますので!)
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posted at 23:42:01
脳みそ脳漿ブチ撒け音のpartができた。後は斧の振り下ろし音と、刃物が頭蓋を裂く一連の音。
後、追加の表現も思いついてしまったので、今週末は1秒の効果音作るので終わりそう。
ちなみに一部の音素材は全裸で録音した。風呂場で pic.twitter.com/ELXPwx5ptA
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posted at 22:42:45
さっきの話、思ったより興味持っている人多いみたいなので、ざっくりだけどまとめといた。
www.wizforest.com/diary/150403.h...
まとめている間に、自分の意見に反論を出して、さらにそれに反論を出したのでまとまりのない文章になってしまった (^^;
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posted at 16:36:32
開発日誌: 【UE4】セルっぽいルックを頑張ってみる その4(エッジ) ogimafu.blogspot.com/2015/04/ue4.ht... ブログ更新~
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posted at 16:20:22
体験会demoとかで、ゲーム仕立ての物を数分遊んでもらう時に、ストレスを与えないために「物凄く難易度を落とす」みたいな調整と同じように「いつでも巻き戻しが出来る」と言うのも結構楽しいと思ってます。なので先のこれ、面白い。
twitter.com/izm/status/583...
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posted at 15:51:01
ファミコンのスプライト構造に欠陥があり、左端では多少破綻したから、左側に視線を置いて欲しくなかったのではないか。
主人公が右を向けば、プレイヤーも画面右側に注視する。
ファミコンで作りやすいように、右向きスクロールばかりになっていった説。
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posted at 14:45:08
描き方系の本で、体のバランスについて書いてた2面図をもとに3Dを起こしたら矛盾だらけで諦めたことがあったなあ。3Dと2Dは見せ方が違うとはいえ、頭の高さくらいは合わせてほしいと思った。
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posted at 11:43:30
Gear VR と Oculus Rift DK2の比較表を更新しました。これから Oculus Rift をはじめる人には Gear VRを薦めたいです。RE twitter.com/syyama_net/sta...
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posted at 10:44:53
天川和香♀DAZ3Dで日本刀10/1リリ @amakawawaka
@yuujii ご存じかと思いますが、私はここのサイトを端から端まで読んで 効果音の作り方(毎週月曜日更新記事公開中!) www.sound-making.com 『効果音』というものの設定レベルに気づきました。リアル音にくわえ、『説明する音』が必要なのだと。
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posted at 09:58:48
これを思い出す
「白背景+女の子」のライトノベル表紙ってAVのパッケージとそっくりだよね - 偏読日記@はてな a-park.hatenablog.com/entry/20100918...
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posted at 09:33:04
弾幕相殺ごり押し系シューティング「シフトシューター」
バグ修正とバランス調整のため v1.6 にアップデートしました!google play にて無料公開中です!
play.google.com/store/apps/det... pic.twitter.com/iOls7s0nKi
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posted at 08:44:20
【動画】MMDモデルをCryEngineで表示するチュートリアル その1 nico.ms/sm25940745 を投稿しました。 #sm25940745
タグ: sm25940745
posted at 08:21:37
非公開
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エアホッケー2015126 unityroom.com/games/play/338 #エアホッケー2015126
最近一部で話題のエアホッケー遊んでみたけどめっちゃよくできてるなぁ•••タイトル画面でF1押すとhighspeedモードになってとても楽しい。
タグ: エアホッケー2015126
posted at 01:41:26